ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

8:58

木曜金曜とインサイドデイが続きました。
特に金曜は「120-040」という狭いレンジでしたが、本日はそのまたインサイドになっています。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は三勝

現時点ではこんな感じですね。

「四要素」、15分、真ん中が同じ位置にありますので、少しの値動きで局面が変化します。

金曜にもお話をしましたが、トレンド発生を確認してから動きましょう。

@090
  1. 2017/06/26(月) 08:58:53|
  2. 日々雑感

We can do it !!

080円引け。
今日もインサイドデイでした。

お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください。

4090846566_5554f9d3d5.jpg

  1. 2017/06/23(金) 15:16:12|
  2. 日々雑感

15:02

海老蔵さんの奥さんがお亡くなりになったそうですね。
34歳とのこと。
小さなお子さんもいらっしゃるのかな?

理不尽というか不条理というか・・・
34歳はいくらなんでも若すぎますよね。

@090
  1. 2017/06/23(金) 15:02:12|
  2. 日々雑感

12:54

今週、というか今日までは無理ですかね。

ど真ん中で固まっています。

@100
  1. 2017/06/23(金) 12:54:46|
  2. 日々雑感

10:22

下は否定したものの、上を肯定する動きには繋がりませんね。

うーん・・・どうしましょうか。

@090
  1. 2017/06/23(金) 10:22:36|
  2. 日々雑感

8:53

インサイドデイが二日続きました。

そして、前日レンジの真ん中は100円、寄り付きは110円です。
上か下かというよりも、動くか動かないかってのがポイントになりますね(笑)

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は一勝一敗

トレンド発生を確認してから動きましょうか。

@100
  1. 2017/06/23(金) 08:53:38|
  2. 日々雑感

We can do it !!

070円引け。

お疲れさまでした。

wecandoit002.jpg

  1. 2017/06/22(木) 15:15:44|
  2. 日々雑感

12:38

昨日の「180-040」という狭いレンジに対してのインサイドデイとなっています。
「120-060」という60円幅。

昨日の真ん中が110円ですので、朝イチの120円以降は下半分で推移していました。
そして、後場になって120円ツラ。

130円から140円。

いい動きですね。

150円が付いた。

さぁ再上昇開始か!?

@140
  1. 2017/06/22(木) 12:38:20|
  2. 日々雑感

9:00

夜間初めの040円で60分タッチ。
160円まで上昇してから080円。

「60分タッチで上昇に対しての調整が終了したのか!?」

「290円ブレイクを目指して既に再上昇を開始しているのか!?」

こういうところが本日のポイントになりますね。

60分15分も完全に収斂しており、タイミング的にもバッチリだと思います。
そう考えると、

「朝イチから上昇を開始する必要がある」
「そうならなければ紛れるだろう」

ってことも言えるでしょう。

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は下落相場の戻し局面

しかし、価格と60分15分はほぼ同位置にあり、わずかな価格変動でコロコロ変化します。

・「四要素」は三敗

四要素も完全に収斂しています。
そのセオリーは、

・トレンドが決まるまでウロウロする
・方向が決まれば走りやすい

ってことですね。

これらを考えると、

「走り始めると止まらないよ」

ってことになるのでしょう。

@110
  1. 2017/06/22(木) 09:00:51|
  2. 日々雑感

We can do it !!

二度目の080円を付けてから110円引け。

お疲れさまでした。

we_can_do_it___wonder_woman_by_scila-d64ni0o.jpg

  1. 2017/06/21(水) 15:16:00|
  2. 日々雑感
前のページ 次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI