ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:05(その1)

下に書いたのは、「美女と野獣」の例ですが今度は逆の場合について考察してみましょう。
女性マネージャーについてです。
チームの四割ほどはゴリラかチンパンジー。
また、約六割が露出狂。
九割以上がアホ丸出し。
たまに、ゴリラで露出狂でアホというヘレンケラーのような奴もいますが・・・
ですから、女性マネージャーなんかが入部してきても呆れてすぐにやめてしまうのがオチなんですよ。

で、その掃き溜めに舞い降りた鶴が一昨日も東京からわざわざ来ていた娘です。
「娘」といっても既に31歳。
子供も二人いてるということですので「もう若くはない」ということなのでしょうが、私がPTAで出会うのは40前後の方が多いのでそれに比べるとまだまだ「娘」です。
理系の大学はまったく詳しくないのでわからないのですが、神戸薬科大学とか神戸大学薬学部なんていうところの二回生のときに入ってきました。
高校は女子高で吹奏楽部の部長をしていたというのですから、それなりに体育会系の要素はあったのでしょうね。
一緒に来ていた友人はすぐにやめてしまったのですが、この子は続きました。

かわいいというよりも美人タイプだといえるでしょう。
今回も歌ってくれた彼女の「森高千里」は絶品でした(笑)
でも、
「○○チャン!」
なんていう呼び方はされず、常に
「オイ!白石、ちょっと来い!!」
なんて言われて常にイジられていましたが、いつも大きな声で走り回っていましたね。
東京の医大に行っている彼氏がいたのですが何時の間にか別れてしまい、いつの間にかチームのなかの
「ゴリラでもなくチンパンジーでもない。オランウータンくらい。」
「露出狂でもないが脱ぐときには脱ぐ。」
「実はアホなのだろうがもの静かだからわからない」
という奴と結婚してしまいました。

白石さんはこうして幸せな結婚をしたのですが最悪の道を辿った子もいます。
白石さんはその後も友人をマネージャーに引っ張ってきていたのですが、あまり長続きした子はいなかったように思います。
でも、一人だけいたんですよね。
その子が最悪の道を辿ったのです。

<<<つづく>>>
  1. 2004/09/21(火) 14:06:40|
  2. さるさる時代

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 genbey2015 アットマーク gmail.com

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索

Google

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI