ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:09

高値860円まで。
これで日足以外のチャートはすべて上方転換しました。

15分足は、一本の足すべてがMA上限を超えていることから「ブレイクした!」と考えてよいでしょう。
ちなみに数値は「75」「56」です。
60分足は「強烈過ぎてダイバージェンスさえも発生する暇がなかった」というムチャクチャ強いチャートになっていますね。
日足は「包み足-上」です。

昨日の私の相場観って間違ってなかったんじゃ(笑)
でもね、前場のうちから予兆はあったのですよ。
・売りポジションの一つである、12/中に売ったいすゞがあっけなくストップを踏んだ。
・昨日買った大林組がストップを踏まずに切り返していた。
なんていうのが見えていたんですよね。

先物の動きでも予兆は見えていましたよね。
「IRを下にブレイクしてから突然買われて860円を付けた」という動きだったら見送っても仕方がないかもしれませんが、
・前場IR上ブレイク
・前日安値上ブレイク
・トピが異常に強い動き
・後場寄りが高寄り
・後場IR上ブレイク
なんてのが見えていますので、少なくとも売る局面は全くなかったといえます。
(唯一売る局面があるとすれば「寄り付き」でしょうね)

書いている間に890円まで。



900円から910円

30円!

売り玉を持って、まだ我慢していた人がいたんですね(笑)

@910
  1. 2008/01/18(金) 14:09:10|
  2. さるさる時代

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 triple.option アットマーク nifty.com

ブログランキング


日経225先物ランキング にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

価格

よく読まれている記事

検索

Google

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI