ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:11

土曜日、久しぶりに娘たちが帰ってきました。
地元のイタ飯に行き、姉妹二人での暮らしの様子を聞いたりダイエット話をしたり・・・
その時に、

「明日、母校の試合があるのよ。父は応援に行くけど一緒に行くか?」

と訊いたら

「行く!」

と。
次女はダメだったのですが、日曜は長女と一緒に応援に行ってきました。
娘と一緒に試合を見るのは初めてです。

試合に勝ったこともあり、思っていたよりも面白かったようでした。
試合後、年配のOBの皆さんに誘われたのですが、今日は親子水入らずってことでお断りして、いつもの黒門市場の鮨屋へ。
ま、「いつもの」っていうのは私だけでして娘は初めての店です。
しかし、娘も板前さんと会話が弾んだりして、こんなところにも娘の成長を感じましたね。

おなかがいっぱいになって、なんばまで歩きバイバイ。

帰宅後、ニュースを見ていて初めて知りました。

「今日、父の日やん!」

この土日は娘たちの父の日プレゼントだったのか!?
会っているときにはそれらしいことは一言もなかったのですが。

子供だと思っていた娘たちですが、なかなか洒落たことをするようになったもんです(笑)

・・・

さぁ、そろそろ一発目の「タイミング」ですね。

@010
  1. 2017/06/19(月) 14:11:29|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI