ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:34

特に書くこともなく・・・(笑)

「ジグザグの収斂」が継続しています。

あっ!ネタがあったわ!

一月と五月の年に二回だけヘルメットをかぶってアメリカンの試合に出るっていうのがもう何年も続いています。
五月の方の試合でのチームメイトのランニングバックの奴が大阪府府会議員なんですよ。

私よりどれくらい若いんかなぁ・・・四十代前半から半ばじゃないかと思います。

「おお!一年ぶりやなぁ。最近忙しいのとちゃうん!?」

「あぁ河内屋さん、今年もよろしくお願いします!議会もそうですが子育てが忙しいですわ(笑)」
(彼も橋下さんと同じで子だくさん)

なんて話をしていたのですが・・・

昨日、「日本維新の会」の設立パーティーがありましたでしょ。
ニュースで見ていたのですが、彼が橋下さんの隣に立ってましたわ。

若いけどヤリ手なのかもしれませんね!!
(特にオチはない(笑))

@990
  1. 2012/09/13(木) 14:34:31|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 triple.option アットマーク nifty.com

ブログランキング


日経225先物ランキング にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

価格

よく読まれている記事

検索

Google

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI