ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

順張りと逆張り(1)

皆さんご存知の言葉に「順張り」と「逆張り」があります。
簡単に言いますと「順張り」とはこれまで相場が動いてきた方向に沿って玉を建てることで、「逆張り」とはこれまで相場が動いてきた方向に逆らって玉と建てることです。

「そんなことは小学生でも知ってるワイ。」

「挨拶もなしに何をしょうもないことゆうとるんじゃ。」



そう馬鹿にした顔をしないでください。
案外、わかっていない人が多いのですよ。

「わしはわかっている。」

そこまで言うのでしたら私から問題を出します。

バシッと正解してください。

 


・問い
図(1-1)のA点での買い建ちの場合は「順張り」ですか「逆張り」ですか。
また、同じA点で売り建ちの場合は「順張り」ですか「逆張り」ですか。

図(1-1)
図(1-1)

答えを出した後で次のページに飛んでください。
  1. 2002/01/15(火) 09:56:58|
  2. 相場のセオリー

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI