ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

9:29

7000にタッチしたあとで900円まで。
「急落時のオーバーナイト玉手仕舞いのために寄り付きから少し上昇して、その後は前日のトレンドサイドの動きになる」
大陰線、大陽線のときの典型的な動きになっていますね。
ただ、それも「九時半で一旦出尽くし」の可能性がありますので、ここからが勝負ですよ!

・・・・・・・・・

昨日は久しぶりに早くから寝ました。
ま、そのかわり朝の四時過ぎには起きましたが(笑)

昨夜0時くらいに、沖縄に遊びにいっているスケバン主婦からメールが来たんですよ。
でも、私は寝ぼけていて、
「あ〜ハワイからでもメールが届くんだ・・・ハワイとの時差は何時間くらいだったかなぁ」
「へんな時間にメールしてもダメだから明日時差を調べて返事しよう」
なんてことを考えていました(笑)

身体だけではなく頭も壊れてきたようです。

@930
  1. 2007/08/02(木) 09:30:00|
  2. さるさる時代

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 triple.option アットマーク nifty.com

ブログランキング


日経225先物ランキング にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

価格

よく読まれている記事

検索

Google

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI