ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

we can do it!

950円引け。

お疲れさまでした。


  1. 2017/10/31(火) 15:18:36|
  2. 日々雑感

14:43

・・・っていうか、「ルイジアナ ゲーターボーイズ」ってオールスターやん!

@990
  1. 2017/10/31(火) 14:43:49|
  2. 日々雑感

14:41

「ルイジアナ・ゲーター・ボーイズ」にクラプトン発見(笑)

@990
  1. 2017/10/31(火) 14:41:19|
  2. 日々雑感

14:16



高値030円
@990
  1. 2017/10/31(火) 14:16:18|
  2. 日々雑感

13:40

高値010円まで。

アレサフランクリン、体重二倍になってるやん(笑)

@990
  1. 2017/10/31(火) 13:40:27|
  2. 日々雑感

13:28

BSもチェックしてみるもんですね。

「ブルースブラザーズ2000」をやってますわ。
これ、観てないわ。
ジョンベルーシの「ブルースブラザーズ」は何回観たかわからんくらい好きでした。
だから、

「敢えて観ない」

って感じだったんでしょうね、私も若かった(笑)

990円が付いた!

真ん中は超えました。
そして、30分タッチ。

スッ高値更新を目指すのか!?

@990
  1. 2017/10/31(火) 13:29:28|
  2. 日々雑感

12:46

> 「60分を割ったところが押し目底」

こんな感じになって高値980円まで。

15分を超えています。
そして、
・30分手前
・「真ん中」タッチ
となっています。

昨日は「090-850」と240円幅でした。
真ん中は970円。
スッ高値130円から850円は280円幅で、その真ん中は990円。

980円までの戻しって「そろそろ」って感じですよね。
このレベルを抜けて前日高値チャレンジの動きになると、明日にはスッ高値130円を更新する動きになります。

逆に、「真ん中」に跳ね返されると、

・下落に対しての半値戻しが精一杯
   ↓ 
・下落がメイントレンドで戻しが反トレンド
   ↓
・下落がメイントレンドだったら今朝の840円は押し目底にはならない

ってことになります。

デイトレ的ではなくて、今週後半の動きを占う「真ん中」ですね。

@960
  1. 2017/10/31(火) 12:46:48|
  2. 日々雑感

9:55

IRを上にブレイクして高値920円。

> そうであれば、この「青三」継続中にどこまで下げることが出来るのかということがポイントになります。

ということでしたが、840円で「青三」が終了して赤転しました。
そのため、

> 「60分を割ったところが押し目底」

って感じがマーケットに広がることになるのでしょう。

@910
  1. 2017/10/31(火) 09:55:29|
  2. 日々雑感

9:24

>まずは850円チャレンジを見ましょうか。

840円を付けてから870円。
60分は「青三」進行中です。
一応、下落最終波動ですね。

そうであれば、この「青三」継続中にどこまで下げることが出来るのかということがポイントになります。
これがティックブレイクで終わるような動きになると、これまでと同じで、

「60分を割ったところが押し目底」

という雰囲気が出てくるでしょう。

@870
  1. 2017/10/31(火) 09:24:24|
  2. 日々雑感

9:00

金曜夜間すぐがスッ高値で130円。
そこから下げ始めて夜間の安値は850円。
60分タッチというか、少し割るところまで下げています。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

「すべてが下を示唆」
という状況ですが、60分を割っていることも含めて誤差の範囲内ですね。
過去の下げにおいても60分を割って調整終了!再上昇開始!!という動きが続いています。

・高値21520円から21210円を見て高値更新

・高値21930円から21590円を見て高値更新

それに類した動きなのか、それとも天井を打ったのか?
それは来週になってから振り返らないとわからないでしょう。
ただ、昨日に紛れたところから弱い動きになっているのは確かです。

まずは850円チャレンジを見ましょうか。

@880
  1. 2017/10/31(火) 09:00:39|
  2. 日々雑感

we can do it!

020円引け

お疲れさまでした。

we-can-do-it006.jpg
  1. 2017/10/30(月) 15:16:16|
  2. 日々雑感

14:36

その後も30分が支持線として機能しています。
しかし、040円020円は五分で止められている状況です。

この位置でジグザグするというのは、

「090円から920円までの下落に対しての調整」

という意味を持ちそうですね。
長い30分が支持をしているのに短い五分が抵抗として機能しているというのも「下への動き」を示しています。

さぁこれから引けの攻防になってきますね。

@000
  1. 2017/10/30(月) 14:36:45|
  2. 日々雑感

12:47

> 真ん中までか、30分までの下げか、60分タッチまでか?

安値920円は30分をちょっと割ったところまで。
「押し&下落」になってから「押し&戻し」になって040円。

> ・「押し&下落」から「下落&下落」に移行するのか!?

こちらのシナリオで進んでいますね。
15分の「戻し」が再度「下落」になるような動きになると「下落&下落」への移行も考えられます。

最も近い五分タッチまでの戻し。
「下落の並び」も実現しています。

この辺りは勝負どころですね。

@010
  1. 2017/10/30(月) 12:47:40|
  2. 日々雑感

10:55

> ただ、このタイミングで再上昇を開始しないと短いチャートは紛れてきますね。

タイミングですよねぇ
安値990円まで。

真ん中までか、30分までの下げか、60分タッチまでか?

紛れてきました。

@010
  1. 2017/10/30(月) 10:55:14|
  2. 日々雑感

10:34

まだIRレンジ内の動き。

「090-030」

短いチャートは完全に収斂しています。

ただ、このタイミングで再上昇を開始しないと短いチャートは紛れてきますね。
切っ掛け待ちなんでしょうが、それがこのタイミングで出るのかどうかがポイントですね。

@060
  1. 2017/10/30(月) 10:34:35|
  2. 日々雑感

8:59

夜間で高値は130円まで付けています。
本日は230円で寄り付いて、一文の安値もなく270円まで。

金曜の130円以降が狭いレンジでのヨコヨコであったため、短いチャートは収斂しています。
ということは、再上昇開始となりやすい状況であるといえるでしょう。

・60分は上昇相場の押し目局面
・15分は上昇相場の押し目局面

・「四要素」は三勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

現時点では「押し&押し」ですが、それが

・「押し&上昇」から「上昇&上昇」に移行するのか!?

・「押し&下落」から「下落&下落」に移行するのか!?

そういうことを見ていきましょうか。

@070
  1. 2017/10/30(月) 08:59:18|
  2. 日々雑感

we can do it!

050円高値引け!

お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください。

We-can-do-it020.jpg
  1. 2017/10/27(金) 15:15:50|
  2. 日々雑感

12:44

祝 22000円台乗せ!

相場としては特に面白いこともなく

「すべてが上」

です(笑)
順張りとしては、

「付いていくしかない」

ってことですね。
考えられるのは、

「目標達成」

になるのかどうかってことくらいでしょう。

@980
  1. 2017/10/27(金) 12:44:20|
  2. 日々雑感

11:05

高値ブレイクで950円まで。

960円が付いた。

凄いですねぇ。
それしか言えないですわ。

@960
  1. 2017/10/27(金) 11:05:35|
  2. 日々雑感

10:08

ドルが伸びてスッ高値チャレンジ中。
それを受けて225も・・・ってことですが、流石に上は重そうですね。

それでも870円ってことで、930円は射程圏内ですね。

「仏壇」チャンスってことですか。
まぁ実現したとしても「トレンド復帰型」ですから「仏壇」としてはの威力は強力ってわけではありません。
単純に「トレンド復帰」を見ることになりますね。

@880

890円が付いた!
  1. 2017/10/27(金) 10:08:09|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI