ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

410円引け

お疲れさまでした。

wecandoit002.jpg
  1. 2017/09/11(月) 15:18:01|
  2. 日々雑感

14:37

小さなジグザグで青安値を付けたものの、信頼度は低いですね。

逆に、黄色タッチということで

「再上昇開始」

のタイミングになっています。

ま、今日は朝イチの上昇に乗れなかったことで「ヤル気ゼロ」になっています。

志ん朝の「二番煎じ」なんか聴きながらノンビリやってます。
そういう意味では、

「元の木阿弥になろうが600円越えになろうが見てるだけ~」

ということです。

・・・

酔っぱらうと些細なことを気にしたりするものですよね。
私の場合は「汚れ」なんですよ。

酔っぱらった勢いでシンクを掃除したり、換気扇を掃除したりすることがあります。
昨夜は換気扇を掃除したんですよ。

で、今朝起きて、

「キレイな換気扇は気持ちいいなぁ」

と思って見上げると、キレイになっていない。
こういうと、前後の見境もないほど酔っぱらってたという思われるかもしれませんが、そういうことでもありませんでした。
どうも夢の中で掃除をしていたようです。

換気扇だけに・・・まぁオチが出てきませんが(笑)

@390
  1. 2017/09/11(月) 14:37:50|
  2. 日々雑感

12:43

高値420円まで。

その後、昼に380円を見たものの再び410円。

ボヤボヤしていて月曜の朝イチの上昇に付いていけなかった参加者が、

「バスに乗り遅れるな~」

って感じで買って値を支えているのでしょう。

ま、アタクシもボヤボヤ組の一人なんですが(笑)

@410
  1. 2017/09/11(月) 12:43:37|
  2. 日々雑感

10:26

高値400円まで。

おみそれしました。

> しかし、目先としては過熱感がある状況ですので、焦らずにシッカリと休憩した方がいいと考えています。

思っていたよりも強いですね。

高値410円!
@410
  1. 2017/09/11(月) 10:26:52|
  2. 日々雑感

9:50

「高く寄り付いて更に上」
という動き。
そして、一旦九時半出尽くしで・・・調整を挟んで・・・

と、ココまで進んでいます。

セオリー通りの動きですね。
三時間四時間も340円もブレイクしており、張り付く動きから上ブレイク・・・って流れです。

しかし、目先としては過熱感がある状況ですので、焦らずにシッカリと休憩した方がいいと考えています。
焦ると咎められそうな感じですね。

@360
  1. 2017/09/11(月) 09:50:44|
  2. 日々雑感

9:02

280円寄り付き。
何にもないのにギャップアップするってことは、週末はホントに北朝鮮問題を怖がっていたのね。

まずは、この280円をどう判断するかってところから始まりますね。
私たちが判断するということではなくて、マーケットがどう判断するかってことです。

金曜の080円はドン安値ですが、これまでの安値110円に対しては
「ほぼ同値で止まった」
って感じです。
それを受けて、
「下値は堅い。逆襲じゃ~!!」
となるのか?
それとも、もう一度安値を試しに行くのか?

・60分は上昇相場の上昇局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は四勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

指標はすべて上昇を示唆しています。
少し上には三時間四時間と340円。

今週も張り切っていきましょう。

@310

  1. 2017/09/11(月) 09:02:29|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI