ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

九月限の引け値は400円でした。

お疲れさまでした。

wecandoit005.jpg
  1. 2017/09/07(木) 15:16:08|
  2. 日々雑感

15:05

はい、終了終了。

今日はヒマやった~長かった~

@400
  1. 2017/09/07(木) 15:08:21|
  2. 日々雑感

13:03

> ・「戻し」で「赤三」まで進んだ60分が青転して「下落」に移行するのか

15分が勝って60分が青転しました。

370円は真ん中であり30分が通っています。

朝からずっとやりづらいですね。

@390
  1. 2017/09/07(木) 13:03:57|
  2. 日々雑感

12:40

こりゃまたヤヤコシイ。

安値更新で下にブレイクしたものの、レンジ内に逆戻り。
五分15分の間での動きになっています。
15分は「青三」終了。

・「戻し」で「赤三」まで進んだ60分が青転して「下落」に移行するのか

・「押し」で「青三」まで進んだ15分が赤転して「上昇」に移行するのか

こういう戦いになっていますね。

戦っているのはわかりますが、戦況は全く見えません。

@420
  1. 2017/09/07(木) 12:40:12|
  2. 日々雑感

10:58

ジグザグが細かいので信頼度に不安はありますが・・・

朝の420円から調整五波動を経過して、三度目の420円が付きました。
五波動経過後であることから、

・ここで安値を更新しなければ逆襲を喰らう

というセオリーがあります。
(昨日12:20の足の290円と同じ)

また、

・「当日の安値ではない青安値」
・夜間から数えて「青三」進行中

というのも見えていますね。

60分が夜間で「赤三」を終了していることと考え合わせると、

「ココでは必ず420円を割ってくることが必要」
「出来れば390円も割って60分を青転させたい」

逆に、ココを辛抱すると

「逆襲の可能性が高い」

といえるでしょう。
ウダウダしながらも、おもしろい動きになっています。

@430
  1. 2017/09/07(木) 10:58:16|
  2. 日々雑感

10:31

朝イチでドリャ~と上昇しなかったので、このウダウダは仕方ないでしょう。
現時点ではIRレンジの上半分で推移していますので、まだ「上有利」だと言えます。
しかし、上には鬼が待っていますので、これをブレイクしないと買えないですね。

「上有利だけど買えない」

「じゃあ、下有利になったら売れるのか?」

というと、これまた売れません。

・・・ってことで、トレンド発生を待ちましょうか。

@440
  1. 2017/09/07(木) 10:31:43|
  2. 日々雑感

9:30

> 韓国首相「北朝鮮は9日にミサイル発射の可能性」 報道 #fx

また北朝鮮ですか・・・

@460
  1. 2017/09/07(木) 09:30:08|
  2. 日々雑感

9:26

久しぶりに迷っていますね。

高値740円から昨日の安値250円までの半値戻しが485円。
夜間の490円で達成しています。

490円をブレイクすると、60分三時間四時間を明確に超えてくるということであり、

「740円チャレンジしちゃう~?」

ってことになります。
逆に、

「半値戻しで目標達成。今度こそ200円台を割るぞ~!オー!!」

という勢力もあるでしょう。

思惑が交錯しやすいところだと思います。

書いていたら480円まで。

・・・と書いていたらドル急落で420円。

何かあったの?

@430
  1. 2017/09/07(木) 09:26:35|
  2. 日々雑感

8:55

> 私は夜明けを待っています。

・・・ってことで、とりあえず夜は明けたようですね。

夜間の高値は490円まで。
ただ、これで60分は「赤三」を終了しており、60分三時間四時間タッチとなっています。

八月の抵抗価格帯500円台に突入するのか、更には740円チャレンジコースになるのか。
それとも、反落して再度200円台に戻るのか。
今日はこれを見ていくことになります。

・60分は上昇相場の戻し局面
・15分は上昇相場の押し目局面

・「四要素」は二勝一敗

現時点ではこんな感じですね。

ドルは60分を少し抜けてから、これが支持線として機能するかどうかを試す動きにですね。

@430
  1. 2017/09/07(木) 08:55:49|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI