ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

100円引け

お疲れさまでした。

wecandoit008.jpg
  1. 2017/07/10(月) 15:16:04|
  2. 日々雑感

15:06

> 納豆とろろ蕎麦、完食!

ねばねばは身体にいいなんていうのは

・・・なんて、のんきに書き始めたらドル急騰!

110円まで
@110
  1. 2017/07/10(月) 15:06:21|
  2. 日々雑感

14:04

納豆とろろ蕎麦、完食!

旨かったよ。

でも、ねばねば三兄弟のオクラを忘れていました・・・

・・・

昔は、11時を過ぎたらランチタイムだったんですけどねぇ。
最近は、11時過ぎってのが「ポイント」になることが多く、一時半とか二時に食べるようになっています。

・・・

120円まで付けたものの、050円を割って030円まで。

15分は「赤三」終了での青転となっています。

>ここまでは付いていけたとしても、ココからはチョット難しいですね。

こんな感じの動きになっていますね。

@050
  1. 2017/07/10(月) 14:04:19|
  2. 日々雑感

13:00

高値120円まで。

60分は朝から「赤三」継続中
15分は「赤三」終了となっています。

今日も暑いですねぇ・・・
チョットこの週末から暑さにやられており、しんどいです。

朝からを振り返ってみますと・・・

・070円で前日高値をブレイク
・「転換のジグザグ」
・「コブラツイスト」から高値更新080円
・「40-20」というキレイな動きから高値更新120円まで

こういう動きですね。

ここまでは付いていけたとしても、ココからはチョット難しいですね。

@090
  1. 2017/07/10(月) 13:00:47|
  2. 日々雑感

10:20

上には全く反応しませんね。

「転換のジグザグ」のセットアップ中です。
これが決まる動きになると、

「070円はダマシ」

ってことが確定といえるでしょう。

@030
  1. 2017/07/10(月) 10:20:19|
  2. 日々雑感

9:21

070円から020円。

下でお話をしたような動きになっています。
「ケチが付いた」
って感じですね。

金曜は安値830円から930円までスッと伸びたことによって
「下ブレイクがダマシ」
ってのが確定したワケです。
本日も、ダマシ確定のためには、ココからさらに下落する必要があります。

逆に言いますと、現時点では

「ケチが付いたものの、チャートは壊れていない」

という状況です。
即座に、再度050円を超えてくる動きが出来れば、挽回も可能となりますね。

@030
  1. 2017/07/10(月) 09:21:20|
  2. 日々雑感

8:56

先週金曜には、

「九時前に前日安値・日足ジグザグ安値を割って830円を付けたものの、それがダマシになって九時から急反騰」

という動きがありましたね。
本日は前日高値050円に対して、同じ動きになるのかってことが朝のポイントですね。

60分は「赤三」進行中であり、830円からの上昇も「そろそろ・・・」ってところまで来ています。
九時以降の値動きに注意が必要ですね。

・60分は上昇相場の上昇局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は四勝

現時点ではこんな感じになっています。

今週も張り切っていきましょう!!

@070
  1. 2017/07/10(月) 08:56:24|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI