ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

970円引け。

お疲れさまでした。

wrcandoit016.jpg
  1. 2017/07/06(木) 15:16:40|
  2. 日々雑感

14:24

弱いんですよ。
非常に弱いんですよね。

>またしても細かいジグザグで960円ツラが「青三」

ここから630円まで落ちたものの、そこから「猪木」に移行しています。
通常だったら文句なしに叩く「猪木」ですが、あまり気が乗らないですね。
それどころか「バックドロップ」を期待してしまいます(笑)

@960
  1. 2017/07/06(木) 14:24:12|
  2. 日々雑感

12:41

寄り付きから細かいジグザグで「青三」を見たのが960円。
戻しに移行するも、60分に裏付けられてないため「赤一」で終わって040円。

「じゃあ、次の青転はチャンスやん!」

ってことだったのですが、またしても細かいジグザグで960円ツラが「青三」

すべてが「下」を示しているのですが、あまり面白い展開ではありませんね。

@970
  1. 2017/07/06(木) 12:42:01|
  2. 日々雑感

10:01

今日もズルっときました。

安値980円まで。

「下落&下落」ですし、「日足大陰線」も点灯しています。
すべてが「下」を向いている状況ですが・・・

急落からの急反発を二度も見せられていますので売りづらいところでもありますね。
昨日一昨日はチャートでも売れましたが、本日は整っていません。

安値960円まで
@980
  1. 2017/07/06(木) 10:01:27|
  2. 日々雑感

9:02

九州の皆さんは相場どころではない状況のようです。
毎年のように大雨での被害が出ますが、何とかならんのですかね。
上流にダムを作るとか、堤防を補強するとか・・・
なんと言いましょうか、スマホだ自動運転だなどと言っている現代において大雨による被害を防ぐことが出来ないのかと思います。

6/29の高値270円から、190円昨日の130円と安値を切り下げています。
ただ、安値も850円から870円と切り上げていますね。
アメリカの雇用統計などの発表待ちってことでしょうか?

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は一勝二敗

現時点ではこんな感じですね。

「大きく下げるけど大きく戻す」

という動きが二度続いています。

三度目には底が抜けるのか?
それとも、「高値切り下げ安値切り上げ」が継続しトレンドが見えないのか!?

現時点ではシナリオを持っていません。

@060
  1. 2017/07/06(木) 09:02:16|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI