ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

070円引け。

お疲れさまでした。

We-can-do-it011.jpg
  1. 2017/07/05(水) 15:15:47|
  2. 日々雑感

14:58

高値080円まで。

前場と同じ(方向は逆)でして、「猪木」からの高値更新ですね。

昨日も今日も簡単な動きになってくれています。

@060
  1. 2017/07/05(水) 14:58:25|
  2. 日々雑感

14:41

ココは行けるやろ!

60分を突破するために戻してきたんだったら、キッチリと突破せな!

まだ時間は残ってるよ。

@050
  1. 2017/07/05(水) 14:41:20|
  2. 日々雑感

14:09

15分を抜けて60分タッチまで戻しましたね。

現時点では

・60分下落
・15分上昇

となっていますが、移動平均線に絡んでいますので、

・60分下落
・15分下落

になってもおかしくありませんし、また

・60分上昇
・15分上昇

に変化することもあります。

また、同じところに昨日レンジの真ん中75円があります。

070円080円辺りは大きな意味を持ちますね。

@040
  1. 2017/07/05(水) 14:09:11|
  2. 日々雑感

12:51

「猪木」から安値870円を見たものの、850円を守り切って000円まで。
ドルもなんとか60分を超えてきました。

昨日の朝に青転した60分も870円で「青三」を終了しています。
一旦戻しに移行するのも当然だといえるでしょう。

> 850円→昨日の960円と安値を切り上げる動きから、再度戻す動きになることも頭に入れておく必要がありそうですね。

朝イチにこういうお話をしました。
960円ではなくて870円になりましたが、850円→870円と安値を切り上げる動きになっています。

・850円以降の戻しが大きかった
・現在の戻しも大きくて早い

ということから、案外大きな動きになることも考えられますね。

・・・と書いていたら030円が付いた。
朝イチの高値を超えてきました。

これで15分タッチとなっています。

@020
  1. 2017/07/05(水) 12:51:16|
  2. 日々雑感

10:40

きた~!!

安値880円まで。

昨日と同じ展開になっています。

@900
  1. 2017/07/05(水) 10:40:41|
  2. 日々雑感

10:33

安値は九時半の940円まで。
その後は、「猪木」の展開となっています。

昨日は「コブラツイスト」からドーンと下がって960円を付けました。
本日も同じ展開になるのかってのがポイントですね。

基調は弱いです。
ドルとの相対的な動きも弱いですね。

それを踏まえてどう動くのかってところです。

@960
  1. 2017/07/05(水) 10:34:01|
  2. 日々雑感

9:34

前日安値を割って940円まで。

九時半に高値安値を付けておしまいってのもよくあるパターンですので注意が必要ですね。

また、ドルは60分タッチから反発しかけていますので、ココも見ておく必要があるでしょう。

@960
  1. 2017/07/05(水) 09:34:52|
  2. 日々雑感

8:59

朝イチから前日安値チャレンジコースになっています。

基本的には、850円までの下落に対しての戻し終了から再下落開始と受け止めています。
そうであれば、当然850円にチャレンジする動きになるでしょう。

しかし、850円から190円までの戻しは通常よりも大きなモノとなっています。
これがどのように作用するかってのが難しいところですね。

850円→昨日の960円と安値を切り上げる動きから、再度戻す動きになることも頭に入れておく必要がありそうですね。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は二勝二敗

今日は「D」だけを見ていたらいい相場でしょう。

@010
  1. 2017/07/05(水) 08:59:52|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI