ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

070円引け。

お疲れさまでした。

we_can_do_it___wonder_woman_by_scila-d64ni0o.jpg
  1. 2017/07/03(月) 15:15:43|
  2. 日々雑感

15:10

なんか知らんけどドル急騰!

@060
  1. 2017/07/03(月) 15:10:47|
  2. 日々雑感

14:52

やっぱり超えられないのか・・・ってことで040円となり青転しました。

・・・

土曜日は大同期会でした。
関東関西関係なく、同じ年にアメリカンフットボールをした奴らが集まって旧交を温めようという趣旨の会も第六回を迎えています。

「この歳になったから・・・」

っていうのもあると思います。
30歳くらいで開催していたらケンカになってもおかしくないような熱い戦いを繰り広げてきましたから。

30年来、アメリカンフットボールの写真を撮り続けてきたアマチュア写真家の方をゲストに迎えました。
膨大な写真の中から関西幹事の背番号をピックアップして焼き増しして下さったのですよ。

20170701

ボールを持っていない方、52番が学生時代のアタクシです。
右のGのアタクシが左にプルアウトしてQBランのリードブロッカーになっている図ですね。
若干、足が短く見えますが、それは角度の問題ってことにしておいてください(笑)

思い出すよなぁ・・・
熱かったよなぁ・・・
しかも、暑かったよなぁ・・・

@030
  1. 2017/07/03(月) 14:52:58|
  2. 日々雑感

12:41

金曜高値090円にチャレンジ中

ブレイクしたら100円チョイに60分。

この辺りはポイントですね。

@080
  1. 2017/07/03(月) 12:42:02|
  2. 日々雑感

10:38

安値010円を付けたものの、トレンドには至っていません。

今日は寄りから「戻し&押し目」であり、そもそもトレンドが発生していない状況ですので仕方ないでしょう。

15分が支持をするのか、それとも割ってくるのか。

メインシナリオは「下」ですが、60分タッチまであってもおかしくはありませんね。

@050
  1. 2017/07/03(月) 10:38:54|
  2. 日々雑感

9:01

270円から850円までの下落に対しての半値戻しは060円。
金曜は終日戻し局面で090円まで戻しています。
価格的にも時間的にも「そろそろ・・・」ってところですので、

「さて、これで調整終了か!?」

ってのが本日のポイントになりますね。

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は上昇相場の押し目局面

・「四要素」は二勝一敗

現時点ではこんな感じになっていますね。

いよいよ26期も開始!
今週も頑張りましょう!

@070
  1. 2017/07/03(月) 09:01:58|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI