ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

810円引け

お疲れさまでした。

we_can_do_it__by_lazy_joe-d58csnz01.jpg

  1. 2017/06/15(木) 15:15:42|
  2. 日々雑感

14:11

さぁこの辺りからが「タイミング」ってことになりますね。

ドルは15分を超えているのに、225は五分タッチってことで相対的に弱い動きです。

「下げるときに大きく下げて」
「戻すときにはあまり戻さない」

という動きの結果ですね。

B値幅的には予兆は見えていませんが・・・

@810
  1. 2017/06/15(木) 14:11:46|
  2. 日々雑感

12:39

> 3)戻しだったら面白くない相場

ここからの~安値チャレンジコースでしたか。
これは考えてなかったですね。

・11時前の720円によって、710円が固いことが確認された

・940円から一気に720円まで下げたので、一旦は止まったものの休憩後に再チャレンジし、ブレイクするだろう

後場はこの二つのシナリオになりますが、当然ファンキーなのは後者ですね。
710円ブレイクに期待しましょう。

@760
  1. 2017/06/15(木) 12:39:50|
  2. 日々雑感

8:59

もう眠い・・・

> 「東京のトレンドとしての下落」

> 「チャート屋さんとしては売りたい」

昨日はこんな感じで見ていましたので、夜間も張り付いていたんですよね。
FOMCもありましたし。

0時の710円の後は戻し主体になりましたので、結果的には

「寝りゃよかったやん」

ってことなんですが・・・あ~眠い。

夜間引け前の高値860円が15分タッチとなって、朝イチから760円まで下げています。

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四局面」は二敗

現時点ではこんな感じになっています。

本日は、

1)広いレンジの真ん中845円と安値710円までの「下半分」でウロウロ

2)広いレンジの真ん中845円まで戻してからの再下落開始から安値更新へ!

3)戻しだったら面白くない相場

という感じで、上から順にメインシナリオにしています。

寄り付きが「下半分」の真ん中である777円ってところなので「ウロウロ」とい一番のシナリオをメインだってことです。

夜中に張り付いているときには、どうしても飲みますやん。
酒も残っているかもしれません。
とにかく眠い・・・

@790
  1. 2017/06/15(木) 08:59:38|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI