ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

890円引け。

お疲れさまでした。

propaganda_pinups___we_can_do_it__by_warbirdphotographer-d57lr6g.jpg

  1. 2017/06/13(火) 15:15:46|
  2. 日々雑感

14:44

> このタイミングが本日最後ですね。

ということで890円まで。
あと30分ほど時間は残っていますが、動きは地味ですね。

@890
  1. 2017/06/13(火) 14:44:34|
  2. 日々雑感

14:24

上野動物園のパンダ誕生がすごく大きなニュースになっているようですね。

関西では、和歌山アドベンチャーワールドってところで2000年以降、15頭か16頭ほどの赤ちゃんが生まれていますので、

「ふーん・・・」

って感じです(笑)
2008年には

「日本で生まれたパンダが大きくなって子供を産んだ」

なんてこともあったのですが、これは大きなニュースになったのかな?

・・・

さぁそろそろ五分タッチ。

13時の赤高値880円が高値更新につながらなかったのですが、その後に下がっていませんのでチャート上は「上有利」が継続しています。
このタイミングが本日最後ですね。

@860
  1. 2017/06/13(火) 14:24:49|
  2. 日々雑感

13:50

全然動かんようになっちゃいましたね。

ここで動かないってのは基本的に「強い」ってことです。
切っ掛け待ちってことなんでしょうね。

@870
  1. 2017/06/13(火) 13:50:38|
  2. 日々雑感

12:47

二度目の30分チャレンジ。

一度目は30分に負けましたが、跳ね返されることなく踏ん張っています。
なかなか強い値動きだと思いますよ。

ただし!
900円から五波動の調整を終了しての再上昇開始となっています。
ここで高値を更新出来なければ下がっちゃうことになりますね。
これに注意が必要です。

@880
  1. 2017/06/13(火) 12:47:23|
  2. 日々雑感

10:06

高値880円まで。

60分が「下落」から「戻し」へ移行しています。

> 金曜夜間引け前の高値であり、IR上限である920円が重要な意味を持ちますね。

昨日の前場にはこういうお話をしました。
結局のところ、この920円が昨日の高値になりましたので、本日も大きな意味を持つ価格となるでしょう。
しかし、その前に30分を攻略する必要があります。

これは225もドルも同じ。

単純にブレイクするチャートではないのですが、何か秘策がありますか?

@870
  1. 2017/06/13(火) 10:06:26|
  2. 日々雑感

9:01

金曜に070円060円を付けてから急落して安値750円まで。
この750円で60分は「青三」となっています。

「じゃあ、売り物出尽くしなのか!?」

ってことになりますが、60分は「下落」ですのでイクステンションもアリですね。

前日レンジの真ん中は835円。
寄り付きがその近辺であり、15分も同じ価格を通っています。

この辺りからどちらに離れるのかということを大切に考えたいと思います。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は一勝一敗

これらを見ても難しそうですね。

@820
  1. 2017/06/13(火) 09:01:15|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI