ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

動かんなぁ・・・と思いつつ眺め続けていました(笑)

860円引け

お疲れさまでした。

wecandoit007jpg.jpg

  1. 2017/06/12(月) 15:23:59|
  2. 日々雑感

14:51

800円までの下落に対しての複数波動での調整としては最終波動を終えているのですが下がりませんね。

> 現在セットアップ中の「卍固め」が決まらないと、ウダウダが継続するでしょう。

こういう動きになりました。

@870
  1. 2017/06/12(月) 14:51:08|
  2. 日々雑感

14:06

ドルの短い足では青転しました。
15分の下でジグザグしている状況ですので、ココで再下落開始になったら面白いですね。

225は「卍固め」から二度目の840円まで。
再度「下落の並び」が発生しています。

奈落へ落ちるのか!?ウダウダ継続か!?

頑張って叩こう!!

@860
  1. 2017/06/12(月) 14:07:01|
  2. 日々雑感

12:59

920円をブレイクできず、840円まで。

> ココまでだったら「下落&下落」です。

ってことでしたので、ブレイク出来なければ下がりますわな。

しかし、こうなると・・・

・820円を割って800円を付けたものの、その後に「下」を否定

・930円から上を否定

ということになりました。
この120円幅をどちらかにブレイクしないと下落継続にしても戻しにしてもトレンドは発生しないことになりますね。

特にFOMCを控えていますので動きづらいと考えられます。

「下落&下落」が継続しており「日足大陰線の可能性」が点灯していますが、ちょっと動きづらくなってきました。

現在セットアップ中の「卍固め」が決まらないと、ウダウダが継続するでしょう。

@890
  1. 2017/06/12(月) 13:00:05|
  2. 日々雑感

11:17

800円を安値として戻しています・・・

910円まで戻して五分タッチ。

金曜夜間引け前の高値であり、IR上限である920円が重要な意味を持ちますね。

920円が付いた。

ココまでだったら「下落&下落」です。
930円が付くと「下落&戻し」となりIR上ブレイクになりますので「変化」といえるでしょう。

@910
  1. 2017/06/12(月) 11:18:04|
  2. 日々雑感

9:54

> 「じゃあ、さらに下落するのか!?」

ってことがポイントでしたが、夜間の安値820円を割って810円が付きました。

もう下には何もないよ~!!

安値800円
@810
  1. 2017/06/12(月) 09:54:15|
  2. 日々雑感

8:55

夜間に大きく下げて820円まで。
900円で引けて、本日も900円で寄り付いています。

> 「20210円までの上昇に対しての調整を19850円で終えて再上昇を開始している」

> 「20210円から19850円までの下落に対しての調整が継続している」

この二つのシナリオがありましたが、この急落によって、後者のシナリオが現実となりました。

「じゃあ、さらに下落するのか!?」

というのが本日のポイントになるでしょう。
安値820円は四時間タッチであり、また即座に850円を超えていますので、様々な思惑が交錯すると思います。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の戻し局面

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

FOMCもありますので、今週はバタバタするでしょう。
ファンキーな動きが期待できますね。

@890
  1. 2017/06/12(月) 08:55:40|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI