ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

950円引け。

お疲れさまでした。
大阪は雨です。
外出せずに映画鑑賞会としましょうか。

今日は、

仕掛人藤枝梅安 梅安迷い箸

って小林桂樹の梅安さんを観ます。

stock-photo-three-people-work-together-to-lift-the-words-we-can-do-it-67233223.jpg



  1. 2017/06/07(水) 15:17:45|
  2. 日々雑感

15:13

> 225もドルも30分タッチが限界なんじゃないでしょうか。

> そして、ココは前日レンジの真ん中025円とも重なっています。

ってことで、030円から950円。

これはまぁ予定通りって感じじゃないでしょうか。

@970
  1. 2017/06/07(水) 15:13:27|
  2. 日々雑感

14:15

> 225もドルも30分タッチが限界なんじゃないでしょうか。

両方がタッチとなりました。
225は高値030円まで。
そして、ココは前日レンジの真ん中025円とも重なっています。

・・・ということですので、私はココは見てるだけ~なんですが・・・

@010
  1. 2017/06/07(水) 14:15:34|
  2. 日々雑感

13:36

ここにきてようやく朝の高値ブレイク。

000円まで。

じゃあ、これがトレンドにつながるのかというと・・・
私は懐疑的に見ています。

225もドルも30分タッチが限界なんじゃないでしょうか。

高値010円
@000
  1. 2017/06/07(水) 13:36:37|
  2. 日々雑感

12:36

IRレンジ内を抜け出せず。

現状は「戻し&戻し」でトレンドもなし。

もうちょっと見ていましょうか。

@940
  1. 2017/06/07(水) 12:36:40|
  2. 日々雑感

9:29

990円まで付けるも、やっぱりダメってことで910円安値現在。
これでIRが決まって「さてどっち!?」ってことになるのでしょう。

どうしても「下」がファンキーですが、そうなってくれるかな。

@930
  1. 2017/06/07(水) 09:29:48|
  2. 日々雑感

8:53

昨日のファンキータイムの安値は890円まで。
その後はヨコヨコでの「時間の調整」となっています。

安値890円移行の戻り高値は970円。
そして、現時点で15分がそのあたりを通っています。
では、この価格が最初のポイントとなるのではないでしょうか。

跳ね返されて安値更新もアリですし、970円を超えて大きめの戻しへ移行するのもアリでしょう。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の戻し局面

・「四要素」は二敗

現時点ではこんな感じですね。

ドルは下から15分タッチ。
直近では安値を切り上げてのタッチですのでブレイクもあります。
この動きも見ておきたいですね。

@940
  1. 2017/06/07(水) 08:54:01|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI