ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

10:52

「四局面」が「上昇&上昇」に。

しかし、まだ「下落の並び」は継続しています。
時間の経過によって「整う」のを待つ段階ですね。

@190
  1. 2017/06/05(月) 10:52:57|
  2. 日々雑感

9:50

IR決定で「170-090」

しかし、「日足大陽線」が点灯していますので、これが消えるまでは売りづらいですね。
かといって、買えるチャートでもありません。

ということで、現時点では「見てるだけ~」です。

@150
  1. 2017/06/05(月) 09:50:12|
  2. 日々雑感

8:54

非常に強い動きです。
金曜夜間でのドルの急落にもかかわらず、225はそれほど下げませんでしたものね。
ただ、ドルは急落後に全く戻すことなくヨコヨコで推移しています。
これは再下落へ向けての「時間の調整」という動きです。
そこには注意が必要ですね。

225は高値250円から複数波動での調整に移行しています。
現時点でのチャートでは、

・30分タッチ
・夜間の安値060円タッチ

って辺りがポイントだといえるでしょうか。

・60分は上昇相場の押し目局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は二勝一敗
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

現時点ではこんな感じですね。

今週も頑張っていきましょう!!

@110
  1. 2017/06/05(月) 08:54:57|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI