ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

160円まで見て170円引け。

お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください。

7ae2c44f1a017a5339f6e7b49a9d5cfb.jpg

  1. 2017/06/02(金) 15:17:30|
  2. 日々雑感

14:02

> 二時から二時15分くらいまで、高値近辺で値を保つことが出来れば、高値引けが期待できます。

残念でした。

@170
  1. 2017/06/02(金) 14:02:49|
  2. 日々雑感

13:55

ここからが勝負ですね。

二時から二時15分くらいまで、高値近辺で値を保つことが出来れば、高値引けが期待できます。

15分は既に「赤六」と「異常に強い」という状況になっています。
しかし、真の「トレンド」というのは、こういう異常値が必要となるんですよね。

「逆らってはいけない数値」の考え方です。

「異常な動きにどう対応するのか?」

ということに対しては、

「異常が修正される動きに乗る」

のではなくて、

「異常なくらい強いトレンドに乗る」

というのがトレンドフォローの考え方となります。

面白い相場になってきました。
26期は大漁が期待できるのではないでしょうか!

@230
  1. 2017/06/02(金) 13:56:20|
  2. 日々雑感

12:35

もうどうにも止まらない~♪

というリンダ状態になっていますね。

高値は200円まで。

> 「継続している流れ(トレンド)に乗る」

これだけですね、特にコメントはありません。

@190
  1. 2017/06/02(金) 12:35:51|
  2. 日々雑感

10:37

とりあえず、100円まで。

昨日朝の一時間で、まったく相場が変わりました。
それがわかっていれば、その後はそれに乗るだけでOKですね。

> 「継続している流れ(トレンド)に乗る」

結局のところ、これが一番簡単で儲かるんですよね。

@080
  1. 2017/06/02(金) 10:38:06|
  2. 日々雑感

9:16

半月ぶりに大台復帰!

高値は060円まで。

さぁガンガン行こう!!

@070高値現在
  1. 2017/06/02(金) 09:16:45|
  2. 日々雑感

9:02

高値970円まで。

昨日朝に始まった流れが継続しています。
じゃあ、

「継続している流れ(トレンド)に乗る」

ってのがトレンドフォロアーのやり方ですので、素直に乗ったらいいですね。

・60分は上昇相場の上昇局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は三勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

すべてが「上」を示唆しています。

@960
  1. 2017/06/02(金) 09:03:01|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI