ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

業務連絡

「26期」の皆さんへ

・17:13 に 「26期」開始のご挨拶

・18:00 に 26期の準備その壱(の説明)

というメールをお送りいたしました。

届いていない方はご連絡をお願いいたします。
  1. 2017/06/01(木) 18:16:06|
  2. 日々雑感

We can do it !!

860円引け。

お疲れさまでした。
We Can Do That button_red

  1. 2017/06/01(木) 15:16:03|
  2. 日々雑感

15:11

> 逆にチャンスタイムとなっています。

再赤転したものの870円まで。
流石に900円台はお預けですね。

@840
  1. 2017/06/01(木) 15:11:05|
  2. 日々雑感

14:51

青転したものの死んではいませんね。
逆にチャンスタイムとなっています。

ただ、残り時間がねぇ・・・

ドルも五分タッチから再上昇開始の様相です。

@840
  1. 2017/06/01(木) 14:52:03|
  2. 日々雑感

14:06

調整限界波動から再上昇を開始して高値を更新したものの890円まで。

時間はたっぷりと残っているのですが、さて、これからどういう展開になるのでしょうか。

@870
  1. 2017/06/01(木) 14:06:31|
  2. 日々雑感

13:31

調整としては限界となる波動を終えて三度の870円。

これでブレイクしなければ逆に売られるという状況になっています。

800円、830円、840円とジグザグ安値を切り上げる動きが継続しており、強い動きですのでブレイクすると思います。

でも、私が断定すると、大体外れるんですけどね(笑)

@870
  1. 2017/06/01(木) 13:31:52|
  2. 日々雑感

12:47

870円ブレイクにチャレンジしましたが失敗。

ただ、値を保っており弱い動きは全く見えません。

いわゆる「卍固め」の動きからトリガーが引かれています。
「猪木」シリーズにおいて最強である「卍」
870円ブレイクへの動きでしょう。

@850
  1. 2017/06/01(木) 12:47:32|
  2. 日々雑感

10:15

日足のジグザグ高値を超えて赤転し870円まで。

強いですねぇ!!

で、なんで上がってるんでしょう??

@860
  1. 2017/06/01(木) 10:15:28|
  2. 日々雑感

9:05

ちょっとちょっと、朝イチから伸びて高値750円まで。

また後ほど。

@740
  1. 2017/06/01(木) 09:05:45|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI