ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

470円どまりでした・・・

410円引け

お疲れさまでした~

we_can_do_it__by_abranime-d7atri5.jpg
  1. 2017/04/19(水) 15:15:17|
  2. 日々雑感

14:26

高値を更新して470円まで。

> しかし、チャートでいうとココはいい感じですね。

やはりココでした。

さぁどこまで伸びる!?

@460
  1. 2017/04/19(水) 14:26:52|
  2. 日々雑感

14:13

朝の高値450円に対して440円まで。

そして、あと一時間。

15分は「赤三」が終了しており、450円を抜けないまま「おしまい」となってもおかしくはありません。
しかし、チャートでいうとココはいい感じですね。

ラストチャンスになるかな。

@430
  1. 2017/04/19(水) 14:13:51|
  2. 日々雑感

12:38

「コブラツイスト」からの~ってところ。

しかし、ドルが60分30分に止められておりナカナカ厳しい状況ですね。

まぁ朝イチの動きで日当は出てますので、このままノンビリでもいいんですが。

@400
  1. 2017/04/19(水) 12:38:49|
  2. 日々雑感

9:47

「スタートライン理論」に合致する動きから高値450円まで伸びています。

ここはわかりやすかったでしょう。

ドルは30分60分タッチとなっています。
二本が完全に重なっている価格ですので強い抵抗になると思われますが・・・

@400
  1. 2017/04/19(水) 09:48:06|
  2. 日々雑感

9:14

> 350円で15分タッチってことであり、点灯している「日足大陽線」との戦いになりますね。

ってことでしたが、アッサリと15分30分をブレイクして390円まで。

ドルも勢いのある動きで15分タッチからそれをブレイクしようとしています。

> あまり面白い相場にならない感じをメインに見ています。

ラッキーにもこれは外れそうな感じですね(笑)

@380
  1. 2017/04/19(水) 09:14:23|
  2. 日々雑感

8:56

> 「「450-350」でウダウダ」

レンジが100円下で「350-250」ってのが正解だったようです。
こうなっちゃうと、何日かは「550-190」の範囲内での動きになるでしょう。

・60分は上昇相場の上昇局面
・15分は下落相場の戻し局面

・「四要素」は一勝二敗
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

350円で15分タッチってことであり、点灯している「日足大陽線」との戦いになりますね。

あまり面白い相場にならない感じをメインに見ています。

@330
  1. 2017/04/19(水) 08:56:57|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI