ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

引け際にバタバタして310円引け。

お疲れさまでした。

flat550x550075f (4)
  1. 2017/04/17(月) 15:15:12|
  2. 日々雑感

14:52

前場も後場も「コブラツイスト」となっています。

ただ、前場は「四局面」が買える状況になっていなくて、ココは60分との整合性が取れていなかったって状況でした。
ですから、結局本日は、

1)朝イチの「仏壇返し(10)」

2)昼のキレイなジグザグ

この二発だったのではないでしょうか。
ま、二発も取れただけありがたいですが。

@340
  1. 2017/04/17(月) 14:52:17|
  2. 日々雑感

12:49

ここにきて朝の高値を更新し320円まで。

これで30分タッチとなりました。

>テクニカルリバウンドの可能性も考慮しつつ、

ってことで、先週一週間下げ続けたワケですから下がりにくくなっているようですね。
昼前から「戻し&上昇」に変化して「買える局面」になっていましたし、昼から後場の動きも難しくはなかったと思います。

高値350円まで。
@340
  1. 2017/04/17(月) 12:49:42|
  2. 日々雑感

10:30

九時半に戻り高値を付けてからウダウダ。

240円で五分タッチとなっており、一つのポイントにはなりますが・・・

「戻し&戻し」でトレンドは発生しておらず、ノンビリしていましょうか。

@250
  1. 2017/04/17(月) 10:30:24|
  2. 日々雑感

9:26

> 上は「仏壇返し」を見てから。

こちらの動きになっています。
高値310円まで。

わかりやすい動きだったと思います。

これで五分15分を超えてきました。
60分は遠いですから、まずは30分チャレンジってことになるでしょう。

@310
  1. 2017/04/17(月) 09:26:36|
  2. 日々雑感

8:53

朝イチから安値を更新して190円まで。

シリア空爆後のドタバタからの下落が止まりませんね。
テクニカルリバウンドの可能性も考慮しつつ、相場に付いていきましょうか。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

上は「仏壇返し」を見てから。
下はジグザグに従って。

今週も頑張っていきましょう!!

@230
  1. 2017/04/17(月) 08:53:50|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI