ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

朝の高値を超えて15分タッチ目前までの戻し。
休み前にこんなに買っていいのか!?
まぁ夜間がありますけどね。

400円引け。

お疲れさまでした。

255517a1a36cd79b0f60439c5005a5af.jpg
  1. 2017/04/13(木) 15:15:47|
  2. 日々雑感

14:17

225もドルも五分タッチになっていました。
そして、ドルがそれをブレイクしています。

上への反応は鈍いとはいえ、225が追随するのであれば、

今日は終了

ってことになりますね。

15日にカールビンソンが朝鮮半島近海に到着するってことですが、日本海に来るのか、黄海に来るのか。
朝にもお話をしましたが、黄海だったら、北朝鮮近海であるとともに中国近海でもありますよね。
これは中国が嫌がるでしょう。
嫌がらせも込めて黄海に居座るってのもアリですよね。
また、ミサイル実験で着水することが多い日本海に居座って、次にミサイル発射があれば迎撃しちゃうってのもアリでしょう。

短期間では地政学的リスクはなくならないようですね。

@350
  1. 2017/04/13(木) 14:17:27|
  2. 日々雑感

12:35

安値は前場の300円のまま。
その後は、狭い範囲でのジグザグになっています。

ドルは五分タッチ。
再下落開始になるかどうかってのを見ているのでしょう。

チャートはちょっと面白くない感じになりつつあります。

@340
  1. 2017/04/13(木) 12:35:46|
  2. 日々雑感

9:56

安値330円まで。

連日同じ動きでして、

・一本目の足で「日足大陰線」が点灯
・それを下にブレイクして下落する

という簡単なものです。

@340
  1. 2017/04/13(木) 09:56:45|
  2. 日々雑感

8:58

金曜夜間の高値860円から丸々三日間下げ続けています。
本日で丸四日目が始まって、安値は380円まで。

やはり朝鮮半島の地政学的リスクが大きな要因になっているのでしょうね。
空母カールビンソンが朝鮮半島近海に展開するってことは、中国の近海でもありますからね。
そう考えると米中関係もヤヤコシイ状況になりますよね。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は二敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

指標はすべて下を向いています。
さて今日もブンブンをバットを振りましょうか。

@410
  1. 2017/04/13(木) 08:58:30|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI