ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

560円まで戻して530円引け。

お疲れさまでした~

wecandoit005.jpg
  1. 2017/04/12(水) 15:15:52|
  2. 日々雑感

13:15

> 逆襲注意!

と考えていたのですが、ドルが五分タッチから再下落を開始しています。
それによって出鼻を挫かれた感じですね。

まぁ戻しを買うことはないので、戻しても戻さなくてもいいのですが・・・

@500
  1. 2017/04/12(水) 13:15:13|
  2. 日々雑感

12:35

11時の赤高値550円は60分足の裏付けがありませんでした。
更に「転換のジグザグ」も発生していましたね。
そして、満を持して昼に再青転したのですが480円までしか下げずに赤転しています。

「下げるべきところで下げなかった」

という動きであり、450円がこの下落の安値になるのではないかと思っています。

逆襲注意!

って感じです。

@520
  1. 2017/04/12(水) 12:35:15|
  2. 日々雑感

10:31

安値450円まで。

> 海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母と共同訓練へ

http://jp.reuters.com/article/sdf-korea-us-air-career-idJPKBN17D1VX

本格的な話になってきましたね。
こういうのも嫌気しているんでしょう。

@500
  1. 2017/04/12(水) 10:31:18|
  2. 日々雑感

10:12

安値460円まで。

何とか走ってくれました。
もっと叩こう!!

@480
  1. 2017/04/12(水) 10:12:13|
  2. 日々雑感

10:02

安値500円まで。

> 「上へは鈍く、下へは大きく反応する」

あかんやん!
ドルが急落して安値を更新しているのにツラまでですか・・・

うーん・・・

@520
  1. 2017/04/12(水) 10:02:50|
  2. 日々雑感

9:34

昨日の朝と同じような動きですね。

・一本目の足で「日足大陰線」が点灯
・それを下にブレイクして前日安値割れへ
・しかしレンジ内に戻る

ドルは少し戻しているのですが、

「上へは鈍く、下へは大きく反応する」

という弱い相場特有の動きとなっています。

500円を割って下落する相場だと考えています。

@530
  1. 2017/04/12(水) 09:34:31|
  2. 日々雑感

8:56

「四月は動くよ!」

と言ってきましたが、久しぶりにキレイな動きになっていますね。
60分は「青七」が進行しています。

> 割って奈落か、守って逆襲か。
> 今日はファンキーな動きが予想されます。

昨日朝にはこのようにお話をしましたが、本日も同じことが言えますね。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

500円チャレンジに移行するにしても、前日安値550円を守って反発するにしてもファンキーな相場になりそうです。

@590
  1. 2017/04/12(水) 08:57:13|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI