ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

800円引け

お疲れさまでした・・・って疲れてないか(笑)

fc2blog_2014120213321760a.jpg
  1. 2017/04/10(月) 15:15:22|
  2. 日々雑感

14:16

今日は無理っぽいですね。

光テレビを使っているんですよ。
昨夜は「ナイトシフト」っていうアメリカの夜間救命救急のドラマを五時間ぶっ続けで観たりして有効に利用しています。
で、光テレビの会社から

「チューナーの仕様を変えた。新しいチューナーを送るから自分で交換して古いのを送り返してくれ」

って新しいのを送ってきたんですよね。
なんか交換が面倒くさくて、まだ古いチューナーで観ています。

機械ものは得意な方でして、ホントはパッパと交換するんですけどねぇ
歳をとったからなのか・・・

@780
  1. 2017/04/10(月) 14:16:39|
  2. 日々雑感

12:34

> 「ウダウダ」

それっぽくなってきましたね(笑)

「上否定、下否定」からどう動きますかね。

@780
  1. 2017/04/10(月) 12:34:48|
  2. 日々雑感

10:47

> 「上がダマシになっての下ブレイク」

こういう動きになりました。
しかし、走るチャートにはなっていません。
「四要素」も二勝二敗のままです。

これでまたレンジ内に戻ってくると、私のメインシナリオである

> 「ウダウダ」

になるんですが・・・

安値750円まで
@770
  1. 2017/04/10(月) 10:47:10|
  2. 日々雑感

10:16

> IRをブレイクしてから考えましょうか。

上にブレイクしたものの1ティックだけでレンジ内に逆戻り。

上は前日高値860円がありますからね。
こちらの方が重要な価格になります。

> 「強くない動きだけど、下げることもないんじゃないか」

ってことで、

「上がダマシになっての下ブレイク」

に移行するのかどうかがポイントになります。

現時点の私のメインシナリオは、

「ウダウダ」

です(笑)

@810
  1. 2017/04/10(月) 10:16:17|
  2. 日々雑感

9:50

> 朝は慎重に行きましょうか。

やはり、ややこしそうな動きになっています。
840円で二度止まり、次は780円を試す動きになっていますね。

「強くない動きだけど、下げることもないんじゃないか」

現時点では、こんな感じを受けています。
IRをブレイクしてから考えましょうか。

@810
  1. 2017/04/10(月) 09:50:51|
  2. 日々雑感

8:57

シリア空爆による日中の安値500円から夜間では860円まで上昇しました。
世界情勢の不安定化を織り込んだというか、好材料と考えたってことでしょうか。
なんかよくわからん感じです。

今日は高値近辺の840円からのスタートとなっています。

・60分は上昇相場の上昇局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝二敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

まぁ相場に付いていくだけなんですが・・・
「上昇&上昇」なのに「四要素」や「日足大陰線」が強い動きではありません。
朝は慎重に行きましょうか。

@810
  1. 2017/04/10(月) 08:57:49|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI