ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

ケチが付いたので、ドルが高値を更新しても伸びきれず。

050円引け

お疲れさまでした~

propaganda_pinups___we_can_do_it__by_warbirdphotographer-d57lr6g.jpg
  1. 2017/04/03(月) 15:16:16|
  2. 日々雑感

15:02

やはり、無理な上場を咎める動きが出てきましたね。

なんか無駄な上昇だったような・・・

@990
  1. 2017/04/03(月) 15:02:11|
  2. 日々雑感

14:24

二時に上ブレイクして040円まで。

>この動きから再下落のチャートでもなくなっていますね。

ってことでしたが・・・
ま、ドルが15分をチョット超えて60分チャレンジコースになったのを受けての動きでしょう。

なんか強いですね、50円から060円。

この上昇は手も足も出ません、見てるだけ~です。

@070高値現在
  1. 2017/04/03(月) 14:24:45|
  2. 日々雑感

12:43

昼になってもIRレンジ内の動き。

000円が寄り付きと昼に否定されて・・・

ただ、15分タッチからの再下落も否定されており、15分を超えるところまで戻しました。
この動きから再下落のチャートでもなくなっていますね。

四月は動くと思っているのですが、今日は厳しいかな。

ドルは下有利なチャートですので、動くのだったら下でしょうが・・・

@940
  1. 2017/04/03(月) 12:44:06|
  2. 日々雑感

9:23

「戻し&戻し」が「下落&下落」に変化しています。

安値は910円まで。

一本目の足で「日足大陰線」が点灯しての下ブレイクで更に下がるって動きですね。

このまま880円チャレンジに移行するのか!?

@920
  1. 2017/04/03(月) 09:23:50|
  2. 日々雑感

8:57

さぁ新営業年度ですね。

金曜日中に急落して安値880円を付けてからは狭いレンジでの推移となりました。
そして、本日は000円と高く寄り付いたものの、一文の高値もなく960円まで下げています。
この000円は15分タッチであり、再下落開始のタイミングの一つですね。

再下落開始から安値を更新する動きになるのか!?

本日のポイントはココでしょう。

・60分は下落相場の戻し局面
・15分は下落相場の戻し局面

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

この「戻し&戻し」が、どういう動きから「下落」になるのか、またならないのかってことが最初の注目点ですね。

@970
  1. 2017/04/03(月) 08:57:43|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI