ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

安値880円まで見て910円引け。

お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしくださいませ。

flat550x550075f (2)
  1. 2017/03/31(金) 15:16:08|
  2. 日々雑感

15:10

>終了か?
>まだあるか?

まだまだ残っていて安値880円まで。

で、なんで下げてるんですか?

@930
  1. 2017/03/31(金) 15:11:00|
  2. 日々雑感

14:49

安値950円まで。

ま、こうなりますわな。

終了か?
まだあるか?

@000
  1. 2017/03/31(金) 14:49:11|
  2. 日々雑感

14:26

安値010円まで。

前日安値タッチまでの下落となりました。
一旦止まったとしても・・・まだ時間はたっぷり残っていますね。
四時間に跳ね返されたことが明確になっている状況で安値を守れるのか!?

@040
  1. 2017/03/31(金) 14:27:04|
  2. 日々雑感

13:46

上ブレイクがダマシになって下ブレイクし、安値070円まで。

>「マーケットは下げたがっているが、ドルが強いので下げられない」

朝からこういう印象を持っていましたが、やはりそういう動きになってきましたね。

安値060円まで
@070
  1. 2017/03/31(金) 13:46:43|
  2. 日々雑感

12:44

前日の高値をブレイクして210円は付けたものの、またレンジ内に逆戻りですね。

どうしたもんかなぁ・・・

@170
  1. 2017/03/31(金) 12:44:25|
  2. 日々雑感

9:56

「マーケットは下げたがっているが、ドルが強いので下げられない」

こんな感じの動きですね。

まだ「190-140」のIRレンジ内でウロウロしています。

@180
  1. 2017/03/31(金) 09:56:55|
  2. 日々雑感

8:54

夜間の安値は010円。
60分タッチとなって反発し、またまた四時間まで戻ってきました。

「長い足に跳ね返されたのに短い足に支持された」

という動きであり強い動きだと思います。
ただ、一晩中上昇し続けてきましたから、

・どのような動きで調整から再上昇し四時間を突破するのか
また
・今回も四時間に跳ね返されるのか

ということを見ていくことになりますね。

・60分は上昇相場の押し目局面
・15分は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝

現時点ではこんな感じですね。

25期最終日です。
頑張っていきましょう!!

@190
  1. 2017/03/31(金) 08:54:43|
  2. 日々雑感

We can do it !!

020円までを見て070円引け。

お疲れさまでした。

we_can_do_it__by_abranime-d7atri5.jpg
  1. 2017/03/30(木) 15:15:56|
  2. 日々雑感

14:51

8:58
ここ数日とは逆転して、本日は日中にトレンドが発生する可能性がありますね。

・トレンドが決まるまでウロウロする
・一旦トレンドが決まると走りやすい
---------------

朝にこういうお話をしましたが、何日かぶりにキレイな下落を見ることが出来ました。

安値は030円まで。

時間的に終了かな。
60分タッチですから引けに掛けては大人しい動きになるんじゃないでしょうか。

@060から070
  1. 2017/03/30(木) 14:51:48|
  2. 日々雑感

14:13

何とか040円まで。

この辺りで60分を意識する動きになるか!?
割ったらファンキーなんですけどね。

@050
  1. 2017/03/30(木) 14:13:29|
  2. 日々雑感

14:00

ようやく100円まで。

「コブラツイスト」失敗から青転し、久しぶりにいい感じのチャートになっています。
しかし、ノンビリした動きですね(笑)

前日安値100円を割ったら走ってくれるかなぁ・・・

@100
  1. 2017/03/30(木) 14:00:18|
  2. 日々雑感

12:40

まだウロウロが続いていますね。

「220-120」の100円幅。

ドルは高値からの押し目が五分タッチで再上昇に転じたところです。

うーん・・・どうしましょうか。

@160
  1. 2017/03/30(木) 12:40:53|
  2. 日々雑感

10:42

「コブラツイスト」解消・・・

@150
  1. 2017/03/30(木) 10:42:45|
  2. 日々雑感

10:40

>・トレンドが決まるまでウロウロする
>・一旦トレンドが決まると走りやすい

現在までのところ、前者の特徴が出ているようですね。

「コブラツイスト」のセットアップになっています。
チャートは整ってきているのですが・・・

@160
  1. 2017/03/30(木) 10:40:36|
  2. 日々雑感

9:21

130円から220円。

これによって60分15分はともに「上昇」に変化しています。
昨日に引き続き、四時間チャレンジになっていますね。

ただ、220円から170円の動きが気になります。

@180
  1. 2017/03/30(木) 09:21:59|
  2. 日々雑感

8:58

> 夜間にトレンド → 日中に出尽くしからウダウダ

昨日夜間は久しぶりにヨコヨコになっています。
ここ数日とは逆転して、本日は日中にトレンドが発生する可能性がありますね。

また「四要素」も非常に接近して存在しています。
この時のセオリーは

・トレンドが決まるまでウロウロする
・一旦トレンドが決まると走りやすい

ということです。
ファンキーな動きが期待できるでしょう。

・60分は上昇相場の押し目局面
・15分は下落相場の戻し局面

・「四要素」は二敗

現時点ではこんな感じですね。

「押し目」と「戻し」で、
・両方とも反トレンド
・方向は逆
となっており、現時点では手が出せません。
これがトレンドにつながる動きに期待したいです。

@150
  1. 2017/03/30(木) 08:58:15|
  2. 日々雑感

We can do it !!

220円引け

お疲れさまでした。

We_Can_Do_It!.jpg
  1. 2017/03/29(水) 15:16:31|
  2. 日々雑感

12:40

> 夜間にトレンド → 日中に出尽くしからウダウダ

結局、本日もこの動きですか・・・

@160
  1. 2017/03/29(水) 12:40:39|
  2. 日々雑感

10:14

250円から150円。

青転していますが、五分タッチでもあります。
そういう意味で「壊れていない」ってことなんですが、10時から値動きが小さくなっていることが気になりますね。

@190
  1. 2017/03/29(水) 10:14:24|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI