ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

380円引け

お疲れ様でした~

wecandoit007jpg.jpg
  1. 2016/11/30(水) 15:15:21|
  2. 日々雑感

15:02

15時スタートやった~

@350
  1. 2016/11/30(水) 15:02:58|
  2. 日々雑感

14:33

さすがに重いっすか!?

ただ、「転換のジグザグ」のセットアップになっています。

@300
  1. 2016/11/30(水) 14:33:37|
  2. 日々雑感

13:26

ただし、225単体では、この340円あたりというのは五分30分60分が密集している強い抵抗線です。
再度跳ね返されるのか、それともブレイクして下落に終止符を打つのか。
勝負処ですね。

値幅は100円と狭いですが、本日は面白い相場ですね。
今週になってから面白い相場が続いています。

戻り高値340円まで
@330
  1. 2016/11/30(水) 13:26:32|
  2. 日々雑感

13:21

ドルは急騰後の押し目が15分タッチで終了し、再上昇を開始しています。

>舐めて掛かって叩きにいくと逆襲を食らう可能性も頭に入れて対応する必要がありますね。

IR下ブレイクを叩きに行って踏み上げられてませんか!?(笑)

@330
  1. 2016/11/30(水) 13:21:29|
  2. 日々雑感

13:01

290円安値ツラまで。

下には昨日の安値230円が残っているだけです。

ただ、225の360円はダマシになりましたが、ドルの急騰はダマシかどうか不明です。
急騰後に下げちますが、225とは違いどの移動平均線も割っていません。
日足以下、すべての移動平均線の上に価格が存在している状況です。

舐めて掛かって叩きにいくと逆襲を食らう可能性も頭に入れて対応する必要がありますね。

@300
  1. 2016/11/30(水) 13:01:50|
  2. 日々雑感

12:26

360円が付いて、私とガッキーの結婚も現実味を帯びてきましたね♪

ただ、五分では「下落の並び」での黄色タッチです。
絶好の売り場ともいえるのですが・・・

ドルは五分15分30分60分を超えてきました。
移動平均線が収斂していますので、少し動くと局面が大きく変わります。

@350
  1. 2016/11/30(水) 12:26:45|
  2. 日々雑感

10:48

コレだけ350円に張り付いちゃうと、

「360円が付くと何が起こるねん!」

って色々考えちゃいますよね。

・アスカ容疑者無罪放免

・朴さん、辞任撤回

・ガッキーがワシの嫁に

@330
  1. 2016/11/30(水) 10:48:30|
  2. 日々雑感

10:21

「青三」からの「転換のジグザグ」という動き。

一旦、赤転した方がキレイかもしれませんね。

@340
  1. 2016/11/30(水) 10:22:03|
  2. 日々雑感

9:21

ドルに売り仕掛けが入ったようですね。

> ドルは上に60分15分、下に五分30分という布陣です。
> こちらは勢力が拮抗していますので、今後の方向がわかりづらいですね。

という状況だったのですが・・・
誰しも考えることは同じですわ。
仕掛けて、「2対2」を「4対0」にしちゃえば、あとは勝手に走ってくれますものね。
この売り仕掛けによって支持線二本は吹っ飛び、下には何もない(だいぶ下に四時間あり)状況になっています。

225にとっては、

>300円台半ばには15分60分30分が固まっており、これが強い支持となるでしょう。

ってことでした。
つまり、

◎ 上昇
× 下落

という状況で、下落したのでサプライズになったってことになります。
そして「穴」は配当が高いと・・・

ここは美味しく頂戴しました。
ドルの下落を見て売ったところ、225が反応しなかったので二分くらいビビっていましたが、キレイに落ちてくれました。
思惑での売買ですので、既に手堅く手仕舞い終了しています。

安値290円まで。
@300
  1. 2016/11/30(水) 09:21:41|
  2. 日々雑感

9:02

最近は夜間が活発ですね。
昨夜の戻り高値は450円まで。
その後、夜間引け際に360円まで押しています。

300円台半ばには15分60分30分が固まっており、これが強い支持となるでしょう。
対して、上を押さえるのは五分だけ。
そういう意味では、
「10時まで踏ん張れば、自然と上昇するチャート」
だといえるでしょう。

350円が付いた。

果敢に強い支持線をつぶそうとする動きが発生していますね。
ま、これは想定内でして、この15分「青三」を辛抱しきれば上昇に転じるのでしょう。

・60分は上昇相場の押し目局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は一勝二敗

現時点ではこんな感じです。

ドルは上に60分15分、下に五分30分という布陣です。
こちらは勢力が拮抗していますので、今後の方向がわかりづらいですね。
ドルにも注意が必要となります。

@350
  1. 2016/11/30(水) 09:02:37|
  2. 日々雑感

業務連絡

本日13時過ぎに「25期」応募のメールをくださいました「Tさま」

私からの返信が帰ってきちゃいます。
対応をお願いいたします。
  1. 2016/11/29(火) 15:21:19|
  2. 日々雑感

We can do it !!

290円引け

お疲れ様でした。

we-can-do-it012.jpg
  1. 2016/11/29(火) 15:16:25|
  2. 日々雑感

14:40

はいはい、終了終了。

ホンマ面白ない相場やで・・・

あのタイミングで下がらなあかんもんね。

@310
  1. 2016/11/29(火) 14:40:47|
  2. 日々雑感

14:15

タイミングとしては「今」じゃないでしょうか。

ところで焼酎って改良されたのでしょうか?

30年前はビールとウイスキーって感じだったと思います。
焼酎が一般に飲まれるようになったのって20年位前からじゃないかと思うんですよね。
でも、その頃の焼酎って、

「くさ~、梅干し入れて~」

と、梅干しとかレモンを入れて飲んでた記憶があります。
でも、今は何も入れずに飲みますよね。

これは、

1)「匂わない納豆」のように、改良された「匂わない焼酎」が出てきた。

2)私たちが慣れただけ

3)当時のお湯割りではなくて、水割りやロックで飲むようになったので匂いが気にならなくなった

のどれなんでしょうかね?

二番と三番の合わせ技なんかなぁ・・・

ま、どうでもいいんですけどね(笑)

@300
  1. 2016/11/29(火) 14:15:55|
  2. 日々雑感

13:48

のんびり屋さんのアタクシも流石にイライラしてきた・・・

@280
  1. 2016/11/29(火) 13:48:55|
  2. 日々雑感

12:44

290円!

ココからが醤油!!

@290
  1. 2016/11/29(火) 12:44:48|
  2. 日々雑感

12:31

今日は「横の相場」ですね。

下でお話をした「300円」
そして、夜間二時以降のジグザグ高値なのが現在の「330円」

昼休み中の小さなジグザグを入れると、「250円→330円」の上昇に対しての調整が五波動を超えています。
コレで青転すると・・・って相場なんですけどね。

ドルが粘っています。

@320
  1. 2016/11/29(火) 12:32:05|
  2. 日々雑感

10:32

今日は・・・というか昨日夜間から「300円」ですね。

225は60分チャレンジに移ります。

@320
  1. 2016/11/29(火) 10:32:59|
  2. 日々雑感

10:10

ドルが五分を抜けて15分チャレンジへ。

225は320円まで。

ドルが15分をブレイクしてくりゃサプライズになるのでしょうね。

@320
  1. 2016/11/29(火) 10:10:56|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI