ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

最後にずるずると下げて360円を見て390円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。

we-can-do-it003.jpg
  1. 2016/09/30(金) 15:16:25|
  2. 日々雑感

12:41

安値は380円までを見て、490円まで戻しています。

なかなか面白い動きになっていますね。

さて、後場はどうしましょうか。

@450
  1. 2016/09/30(金) 12:42:09|
  2. 日々雑感

8:58

昨日の日中引け際の750円が高値。
その後夜間に付けた450円が安値。
結果的には、三度700円台で跳ね返されてしまったことになります。

本日の寄り後すぐに付けた440円から490円。
これは、

三時間 対 60分四時間

という構図になっていますね。
750円で跳ね返されたのはいいとしても、その後の動きで30分60分さえ簡単に割ってしまったという動きで

「単なる上昇に対しての調整ではないかも」

という疑念が生まれていると思います。
今日も難しい相場になりそうですね。

・60分は下落相場の下落局面
・15分は下落相場の下落局面

・「四要素」は二勝二敗
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

裏付けのあるダブルリンダ状態ですからね。
ファンキーなのは「下」でしょう。

@460
  1. 2016/09/30(金) 08:58:56|
  2. 日々雑感

We can do it !!

750円を見て720円引け。

お疲れ様でした。

we-can-do-it006.jpg
  1. 2016/09/29(木) 15:15:42|
  2. 日々雑感

14:25

高値を更新して740円まで。

コレで引けピンが見えてきました。

@740高値現在
  1. 2016/09/29(木) 14:25:32|
  2. 日々雑感

12:43

高値は720円まで。

60分は朝イチと同じく「赤一」継続中。
15分は「赤四」を終了して、しかし青転はしていない状況ですね。

700円と730円の真ん中の720円で止まるなんて・・・ふざけた野郎だぜ!って感じ。

@670
  1. 2016/09/29(木) 12:44:03|
  2. 日々雑感

10:31

一週間前9/23の高値700円にタッチ。
その上には21日の高値730円があります。
その上は・・・特になくて17000円大台ってことになるでしょう。

ドルが四時間突き抜け!

この追い風が大きく影響していますね。

@680
  1. 2016/09/29(木) 10:31:37|
  2. 日々雑感

9:47

580円を何とか耐えきってIRブレイク。
高値は690円まで。

依然、60分は「赤一」、15分は「赤三」継続中です。

キレイな動きですね。

@670
  1. 2016/09/29(木) 09:48:03|
  2. 日々雑感

9:03

もう九月も終わりますが、結局のところこの一か月は、

日足黄色と赤に挟まれてウロウロ

ってことでした。
そして、黄色が固いのは150円で証明されましたので、現在は
「赤チャレンジ」
の順番ってことなのでしょう。

60分は「赤一」と新たな上昇波動に入ったところ。
60分足のこの一つの波動を15分で見ると「赤三」進行中となっており、

「そろそろ休憩か!?」

って感じですね。

ただ、それだったら都合が悪いのですよ。

だって、60分が「赤一」を終了して灰色安値を付けるということは、朝の安値580円を割り込んでくるということと同一です。
そうなると、

「上否定、下肯定」

の動きにつながる可能性が出てきます。
つまり、

「流れは上」
であっても
「当日のトレンドは下」

となるかもしれないってことですね。
じゃあ、少なくとも前場のうちはこのあたりでウロウロして時間をつぶして、後場からチョット下げるなんて動きが

「日足赤チャレンジ」

を成功させる理想の動きだといえるでしょう。

・60分足は上昇相場の上昇局面
・15分足は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

現時点ではこんなところです。

書いている途中に二度目の580円。
@610
  1. 2016/09/29(木) 09:03:34|
  2. 日々雑感

We can do it !!

>IRレンジ内で終了、ってことも考えておく必要があるでしょう。

結局、こういう動きになりましたね。

460円引け

お疲れ様でした。

WeCanDoIt014.jpg
  1. 2016/09/28(水) 15:15:25|
  2. 日々雑感

12:42

朝の安値を割ったものの360円でストップ。
430円まで戻してから再度360円を付けています。

>550円以降、地味に支持線として機能している30分が今回も機能してくれるかどうかってところですね。

今回もこれが機能してるようです。

「じゃあ上か!?」

ってことですが、チャートは五分15分共に「下落の並び」です。
そして、IR上限の500円が抵抗となりますね。
そう考えると、上も厳しいという感じを受けています。

ファンキーなのは360円割れなんでしょうが、それが実現するかどうかは疑問が残ります。

IRレンジ内で終了、ってことも考えておく必要があるでしょう。

@390
  1. 2016/09/28(水) 12:42:29|
  2. 日々雑感

11:06

三番ラインに対しての値動きを見ると「プラス有利」になっていますね。

もう昼か・・・

@390
  1. 2016/09/28(水) 11:06:58|
  2. 日々雑感

10:32

崩れちゃって380円安値ツラまで。

550円以降、地味に支持線として機能している30分が今回も機能してくれるかどうかってところですね。

五分15分チャートは厳しいです。

@390
  1. 2016/09/28(水) 10:33:17|
  2. 日々雑感

9:57

60分に跳ね返されて下がってきたドルが、五分15分に支えられて再上昇開始。
再度60分チャレンジになっています。

今日も難しい相場ですね。

@450
  1. 2016/09/28(水) 09:57:17|
  2. 日々雑感

9:22

高値500円まで。

コレでダブル赤転ですね。

@460
  1. 2016/09/28(水) 09:22:38|
  2. 日々雑感

8:59

昨日朝の安値150円からは、

「150円--550円--360円--480円」

ときて本日寄り付きの380円って流れ。
しかし、またもやドルが謎の急騰をしており、連れて225も450円まで。

・60分足は上昇相場の押し目局面
・15分足は上昇相場の押し目局面

ただ、60分15分価格がほぼ同一といっていいほど接近しており、数十円の値動きで状況は変化します。

・「四要素」は三勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

高値は470円まで。

490円でダブル赤転となり、60分15分共に「上昇相場の上昇局面」になりますね。

@470
  1. 2016/09/28(水) 08:59:46|
  2. 日々雑感

We can do it !!

550円を見て540円引け。

お疲れ様でした。

flat550x550075f (4)
  1. 2016/09/27(火) 15:15:58|
  2. 日々雑感

13:26

高値490円まで。

「赤三」進行中。

そして、「自滅型」のセットアップ中。

あ~血が騒ぐ。

@470
  1. 2016/09/27(火) 13:26:53|
  2. 日々雑感

13:02

五分を超えて15分を超えて30分を超えて60分にタッチして・・・

あ~逆張りの血が騒ぐわ・・・売りて~!!

@460

  1. 2016/09/27(火) 13:02:24|
  2. 日々雑感

12:40

ワケがわからんけど・・・

30分を超えて60分タッチからブレイクしようとしています。

最初はドルに引っ張られる動きでしたが、昼からは225独自で上昇していますね。

@470
  1. 2016/09/27(火) 12:40:08|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI