ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

今日は荒れましたねぇ!!

610円引け

お疲れ様でした。
よい週末をお過ごし下さいませ。

we-can-do-it012.jpg
  1. 2016/07/29(金) 15:15:20|
  2. 日々雑感

12:40

昼寝してたのでわからないんですが、例の日銀のは発表になったんですかね??

ワケわからん動きですね。

もうこのまま早引けするかもしれません。

@530
  1. 2016/07/29(金) 12:40:48|
  2. 日々雑感

10:18

〉日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表

これって通常昼ごろでしたっけ。

昨日夜間二時半くらいが400円。
その後の謎の急騰によって600円まで付けましたが、結局現在は400円あたり。

「いってこい」になっただけですが、まぁこんなモンでいいんじゃないでしょうか。

@410
  1. 2016/07/29(金) 10:18:54|
  2. 日々雑感

8:55

一昨日の夜間に青店した60分は「青五」までイクステンションしたものの値幅は小さくて安値は360円止まり。
そして、なんか知らんけど夜中に急騰して赤転したものですから、私はてっきり7000円を目指す動きが始まるのだろうと思っていたのですが・・・

530円で寄り付いて、一文の高値もなく410円まで。

なんじゃこりゃって感じですね。

・60分足は下落相場の戻し局面
・15分足は下落相場の下落局面

・「四局面」は三敗
・「日芦田委員選の可能性を持つ動き」点灯

現物も寄ってないのによくやるわって感じです。

@430
  1. 2016/07/29(金) 08:56:02|
  2. 日々雑感

We can do it !!

410円引け。

お疲れ様でした~

We-can-do-it011.jpg
  1. 2016/07/28(木) 15:15:48|
  2. 日々雑感

14:11

ここで「卍」のセットアップ。

ただ430円も、前場一回後場二回止まっています。

しびれる勝負になってきましたね。

ただ・・・
年のせいなのか、こういう相場が続くと目がキツイわ~

@470
  1. 2016/07/28(木) 14:12:06|
  2. 日々雑感

12:42

ドルの上昇が「いってこい」になって・・・しかし安値は割らず。

ドルも225も迷っている状況ですね。

>「強い支持」だと考えられますが、逆に抜けちゃうと底なしってことにもなります。

朝イチでお話をした60分30分三時間。
当然前場の動きで底が抜けており、その後もそれらの移動平均線の下で推移していますので「下有利」であることは間違いないです。

・・・って書いていたらダブルの450円が付いて再下落スタートですね。

@460
  1. 2016/07/28(木) 12:43:15|
  2. 日々雑感

10:45

またドルがワケのわからん動きを・・・

戻り高値は520円まで。

@490
  1. 2016/07/28(木) 10:45:33|
  2. 日々雑感

10:34

とりあえず15分は「青三」終了。
流れでは「自滅型」の様相となっています。

60分は「青二」進行中ですね。

一旦60分の調整を待つのか!?
それとも「30-10」からイクステンションして奈落へ落ちるのか!?

@480
  1. 2016/07/28(木) 10:34:31|
  2. 日々雑感

9:51

安値460円まで。

>慣れてくると、8:45~9:00までってウォーミングアップのような感じでいいですね。

九時スタートで今日のような値動きだったらアタフタしてて見てるだけ~だったと思います。
朝イチの15分はいい感じです。

@500
  1. 2016/07/28(木) 09:51:43|
  2. 日々雑感

9:01

慣れてくると、8:45~9:00までってウォーミングアップのような感じでいいですね。

60分30分タッチからのスタートです。
そして同じところに三時間もありますね。

「強い支持」だと考えられますが、逆に抜けちゃうと底なしってことにもなります。

・60分足は下落相場の下落局面
・15分足は下落相場の下落局面

・「四要素」は三敗

現時点ではこんな感じになっています。

とにかく60分30分三時間が密集している
この辺りの価格が重要ですね。

@580
  1. 2016/07/28(木) 09:01:28|
  2. 日々雑感

We can do it !!

710円引け

お疲れ様でした。

we_can_do_it___wonder_woman_by_scila-d64ni0o.jpg
  1. 2016/07/27(水) 15:15:34|
  2. 日々雑感

13:58

「転換のジグザグ」が勝って青転しましたが、時系列が乱れており60分の追認は受けていません。

・・・と書いていたら60分足も下を向きました。

後場の安値は620円まで。

終了っぽいですね。

@610円から600円
  1. 2016/07/27(水) 13:58:27|
  2. 日々雑感

13:21

「転換のジグザグ」であり「コブラツイスト」のセットアップ。

昼のニュースは否定されたようですが、ココは勝負どころですね。

@710
  1. 2016/07/27(水) 13:21:35|
  2. 日々雑感

12:38

高値830円まで。

方向は逆ですが、動きとしては昨日の290円までの下落と同じですね。
五波動の調整を経てのトレンド復帰です。

@710
  1. 2016/07/27(水) 12:38:32|
  2. 日々雑感

9:27

なんだかよくわからない動きですが朝から上がって高値640円まで。

・60分足は上昇相場の上昇局面
・15分足は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝

こんな感じですね。

@570
  1. 2016/07/27(水) 09:27:27|
  2. 日々雑感

We can do it !!

340円引け

お疲れ様でした~

wecandoit008.jpg
  1. 2016/07/26(火) 15:16:44|
  2. 日々雑感

14:39

戻り高値は420円まで。

やはり何らかの思惑があるのでしょうね。

@410
  1. 2016/07/26(火) 14:39:48|
  2. 日々雑感

14:15

コレで15分は赤転。

時系列が揃っていないので、大きな戻しになるかどうかは不明です。
しかし、買い支えるような見えていましたので、それが戻し局面でどう動くかってことがポイントですね。

@370
  1. 2016/07/26(火) 14:16:03|
  2. 日々雑感

13:37

安値290円まで。

まぁドル下落の助けを借りて・・・という安値更新でしたね。

しかし、
「下げさせないぞ!」
という意志を感じる値動きが見えます。

@330
  1. 2016/07/26(火) 13:38:03|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI