ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

510円引け

お疲れ様でした~

we-can-do-it012.jpg
  1. 2016/06/30(木) 15:15:33|
  2. 日々雑感

15:02

最後の最後に来てくれたわ~

鉄板の「30-20」からの「包み足-下」

一旦昼寝してたんですが、起きてよかったわ~

安値490円まで。

@510
  1. 2016/06/30(木) 15:02:31|
  2. 日々雑感

12:35

>チャートは壊れていない

>長いチャートでは「そろそろ」という感じでもありますね。

この相反する二つが同時に成立していますのでヘンな動きになっています。

値幅も150円しかなく、トレンドの欠片もありませんね。

@670
  1. 2016/06/30(木) 12:35:57|
  2. 日々雑感

10:09

「コブラツイスト」は解消されて青転しています。

安値は630円まで。

「コブラツイスト」よりも「日足大陰線」が買ったということですね。

朝の高値760円は三時間と四時間の間くらいまでの戻しになっています。
まだまだチャートは崩れていませんが、長いチャートでは「そろそろ」という感じでもありますね。

@660
  1. 2016/06/30(木) 10:09:57|
  2. 日々雑感

9:50

コブラツイストのセットアップ中。

60分「猪木」からの15分「コブラツイスト」ってことで、形は美しいですね。

ただ、東京マーケットの反応はあまりよくないですね。

@710
  1. 2016/06/30(木) 09:50:53|
  2. 日々雑感

9:09

昨日の高値は730円。
そこから60分「猪木」を経て今朝は760円まで。

60分では「赤三」進行中ですね。

昨日のお話をしましたが、イマイチ盛り上がりに欠ける動きです。
まぁ、

「どうせ戻し・・・」

ってのが根本にあるのだと思いますが。

・60分足は上昇相場の上昇局面
・15分足は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝一敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」  点灯

現時点ではこんな感じです。

この「赤三」進行中にどこまで伸びることが出来るか!?

今日はコレがポイントでしょう。

@720
  1. 2016/06/30(木) 09:48:12|
  2. 日々雑感

We can do it !!

570円引け。

お疲れ様でした~

we_can_do_it__by_lazy_joe-d58csnz01.jpg
  1. 2016/06/29(水) 15:15:34|
  2. 日々雑感

14:27

戻り高値とはいえ、高値更新中で、スッ高値近辺でウロウロしているのに・・・

なんて地味な相場なんでしょう!

@590
  1. 2016/06/29(水) 14:27:26|
  2. 日々雑感

12:39

ウチだけの問題だったのか!?

後場寄りすぐぐらいに回線が切れたようです。
動かんチャートを見ながらマウスを握りしめてたよ・・・

動いてないことに気付いてつなぎ直すと570円から580円とか・・・

今日はツイてないようです・・・

高値590円
@580
  1. 2016/06/29(水) 12:39:33|
  2. 日々雑感

10:48

高値550円まで。

昨日夜間の高値ツラですね。
大雑把にいうと、コレで三回目の60分タッチ。

ドルは15分タッチ。

両方とも一気にブレイクしないとダメですね。
ダラダラしてたら下がってきちゃいます。

ただ、360円から550円はどう考えても「ゴールライン」なんですよね。
じゃあ、ダラダラした方がいいのか!?

@530
  1. 2016/06/29(水) 10:49:01|
  2. 日々雑感

9:51

朝イチの530円は右肩下がりの60分に止められて・・・

安値380円は右肩上がりの15分に支えられて・・・

既に150円幅くらいまで狭まっていますので今日中にはどちらかのブレイクすると思います。

ドルは30分60分を超えており、これが支持になるかどうかを試す動きですね。
支持線として機能することが確認されれば60分を目指して再上昇開始になるのでしょう。

現時点では、上記二つともが未確定ですのでわかりづらいですね。

@430
  1. 2016/06/29(水) 09:51:19|
  2. 日々雑感

9:09

昨日の高値は夜間の550円。

これと本日寄り後の高値530円で60分タッチまで戻してきました。

などと書いていたらドル下落を受けて460円まで下げています。

チャートが「下落」であり「60分タッチ」という戻りの目安となる価格まできていますので、下への材料には敏感に反応しますね。

・60分足は下落相場の戻し局面
・15分足は上昇相場の上昇局面

・「四要素」は二勝二敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

現時点ではこんな感じです。

安値430円まで。

今日もバタバタしそうですね。

@450
  1. 2016/06/29(水) 09:09:47|
  2. 日々雑感

We can do it !!

結局300円引け。

お疲れ様でした~

We_Can_Do_It!.jpg
  1. 2016/06/28(火) 15:15:43|
  2. 日々雑感

14:48

「赤三」終了でバックドロップの態勢に入っていますが・・・崩れへんね。

しかし、結果論でいうと、

「5000円以下はオーバーシュート」

ってのはいい線突いてたような感じですね。

@340
  1. 2016/06/28(火) 14:48:34|
  2. 日々雑感

14:24

粘るというか、下げないというか、上げないというか・・・

15分は「赤三」進行中です。
そして、現時点では
「当日の高値ではない赤高値」
となっています。

430円高値更新に失敗すると、昨日のように「バックドロップ」となる可能性もありますので厳しい攻防になっているようですね。

@370
  1. 2016/06/28(火) 14:24:35|
  2. 日々雑感

13:45

ドルが15分タッチ。

ここまでは押し目ですね。
ココで止まってくれたら225も再上昇開始の目が残ります。

@330
  1. 2016/06/28(火) 13:45:44|
  2. 日々雑感

13:34

「卍」は崩れましたね。

ただ、チャートは崩れていません。

@320
  1. 2016/06/28(火) 13:34:30|
  2. 日々雑感

13:25

このまま「卍」になったら買わざるを得ないか!?

@360
  1. 2016/06/28(火) 13:25:23|
  2. 日々雑感

12:58

高値430円まで。

320円の高値を付けたあとの押し目において、270円がスタートラインの役目を果たしての高値更新でした。
非常にわかりやすいアセンディングトライアングルでしたね。

さぁ、ここからどうしましょうか。

@340
  1. 2016/06/28(火) 12:58:18|
  2. 日々雑感

10:18

急に怒りはじめたけどナンなん??

年金かなんかですか。

960円から150円
@110
  1. 2016/06/28(火) 10:18:31|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI