ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

峪わからないまま090円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。

flat,550x550,075,f
  1. 2015/10/30(金) 15:16:31|
  2. 日々雑感

13:35

えーと・・・高値180円まで。

ぴっくりぽんな相場になっています。

アタクシもビックリしながらボーとしています・・・

高値220円まで。
@190
  1. 2015/10/30(金) 13:35:17|
  2. 日々雑感

12:26

【指標】日銀、金融市場調節の操作目標を維持 賛成8・反対1

720円から960円・・・で840円

@830
  1. 2015/10/30(金) 12:26:35|
  2. 日々雑感

12:23

なんか来た!

安値720円まで。

@790
  1. 2015/10/30(金) 12:23:54|
  2. 日々雑感

9:59

「ちょっと10分だけ」

って思って寄り前に横になったら一時間寝ちゃいましたわ(笑)

えーと・・・920円で寄り付いて890円から000円を見て940円って動きですか。

・60分足は「上昇相場の上昇局面」
・15分足は「上昇相場の上昇局面」

・「四要素」は二勝一敗

こんな感じですね。
シナリオはこれから考えますわ(笑)

@940
  1. 2015/10/30(金) 09:59:40|
  2. 日々雑感

We can do it !!

990円まで戻して900円引け

お疲れ様でした。

we-all-can-do-it.png
  1. 2015/10/29(木) 15:15:20|
  2. 日々雑感

14:25

安値810円から戻しは940円まで。

この辺りから再下落に転じると「日足の暴落」というのが少し見えてきますね。
ただ、今日の下落は無理筋なので、焦って下げなくても布石を打ってから下げた方がいいと思います。

950円まで。

960円。

ナカナカ元気な戻しです。

@960
  1. 2015/10/29(木) 14:25:59|
  2. 日々雑感

12:45

安値は840円まで。

60分15分五分が揃って「上昇の並び」だった状況からの下落になっています。

また朝は60分15分ともに「上昇相場の上昇局面」でしたが、現在は両方とも「下落相場の下落局面」に変わっていますね。
つまり、上から下に移動平均線を跨ぐ下落だったってことです。

>それでも60分「赤三」15分「赤四」継続中という状況です。

ということでしたので、青転するのは普通の動きなんですが・・・

今日は案外難しいですね。

60分も15分も裏付けのある青安値ですので更に下落してもおかしくはないのですが・・・

うーん・・・ダメ。
今日は見えてないですね。

@870
  1. 2015/10/29(木) 12:45:15|
  2. 日々雑感

10:40

安値は920円まで。

>上へも下へもIRブレイクが意味を持つ朝になりそうですね。

っていうことでしたので、割ったらある程度は走りますよね。

ただ、ココからが難しいところでして・・・
9100円から8920円までの下げを見てもチャートは崩れていないんですよね。

・15分60分タッチから再上昇開始もアリ
・920円を割って60分青転 & (60分足ベースの調整 OR 日足での暴落) もアリ

どっちもアリってことは、現時点では買いづらいし売りづらいって状況です。

デイトレベースでも、

・売る動きは整っていないので買い目線にならざるを得ない(流れ)
・当日のトレンドは「下」

ってことで、こっちも中途半端ですね。

@940

 
  1. 2015/10/29(木) 10:41:08|
  2. 日々雑感

9:17

夜間で9000円台に乗せてきて、朝の高値は100円まで。

日足は上を向いたものの、60分足は「赤三」を付けています。

>「60分対日足」
>というヘビー級の戦いが行われるのでしょう。

先日お話をしましたように、こんな感じの相場になっていますね。

・60分足は「上昇相場の上昇局面」
・15分足は「上昇相場の上昇局面」

・「四要素」は二勝一敗

60分も15分も上昇トレンド発生局面ですのでイクステンションはアリなんですが、それでも60分「赤三」15分「赤四」継続中という状況です。

上へも下へもIRブレイクが意味を持つ朝になりそうですね。

@040
  1. 2015/10/29(木) 09:17:52|
  2. 日々雑感

We can do it !!

930円引け。

お疲れ様でした。

wecandoit005.jpg
  1. 2015/10/28(水) 15:16:01|
  2. 日々雑感

15:05

まだ朝の「940--820」のレンジ内の動き。

レンジの上半分での滞在時間が長いですから、基本的には強いってことなんでしょう。

930円が付いた!

引けで950円を取ってくるか!?

@920
  1. 2015/10/28(水) 15:05:17|
  2. 日々雑感

12:40

朝イチの940円-820円のレンジ内の動きが続いています。

朝イチにドタバタしたあと、終日レンジ内ってのもよくある話でして・・・

今日は五分が機能する日なんですかね。
ノンビリした一日です。

@880
  1. 2015/10/28(水) 12:40:46|
  2. 日々雑感

10:10

朝の安値を割って820円まで。

びっくりぽん!って動きですが、流れとしては壊れたワケでもありません。
五分・15分という短い足は収斂の最終段階です。
ダメ押しの黄色確認をしてから再上昇開始ってのもよくある話ですね。

ただ、朝にお話をしましたように、日足がアレなんで「どっちもアリ」なんですが、現時点では「上有利」だといえるでしょう。
日足が壊れると17000円割れなんていう動きになるでしょうから、昨日の安値760円を割ってから考えてもいいと思います。

@870
  1. 2015/10/28(水) 10:10:23|
  2. 日々雑感

9:22

結果論でいえば、「辛抱しきった」ということになるでしょうか。

840円寄り付きから940円。

昨日の後場からずっと60分絡みで推移していましたものね。
一応、
「再上昇開始から高値更新へ」
という形にはなっています。

しかし、日足は「下げるチャート」ですので安心は出来ません。
これからは

「60分対日足」

というヘビー級の戦いが行われるのでしょう。

・60分足は「上昇相場の上昇局面」
・15分足は「上昇相場の上昇局面」

・「四要素」は三勝
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

昨日は「日足大陰線」が機能しましたが、本日は「日足大陽線」が機能するのかってことも興味深いですね。

@890
  1. 2015/10/28(水) 09:22:49|
  2. 日々雑感

We can do it !!

840円引け。

お疲れ様でした~

fc2blog_2014120213321760a.jpg
  1. 2015/10/27(火) 15:16:06|
  2. 日々雑感

14:07

安値770円まで。

いい感じの下落になっています。
ただ、ココで60分タッチですね。
一旦止まるところではあります。
それ以降が勝負!ってことになるのでしょう。

朝から点灯している「日足大陰線の可能性」が輝いていますね。

@780
  1. 2015/10/27(火) 14:07:17|
  2. 日々雑感

10:37

まだまだ強いっすねぇ!

許容範囲内とはいえ、ドつや60分を割っています。
その「材料」に対して、225は、

・悪材料に鈍感
・好材料に敏感

という動きになっています。
「強い」というか、「非常に強い」という場味を感じる相場です。

ただね、ドルにしても225にしても、

・(下から)日足タッチ

なんですよね。
しかも、両方ともストキャは「買われ過ぎ」を示しています。
更に、225の日足はもうすぐ「下落の並び」が実現するチャートです。

どう見ても「下」というか・・・日足は「暴落」のチャートになっています。

デイトレベースの話をしますと、
・IR下限の900円割れ
・昨日の安値880円割れ
から、少なくとも60分タッチまでは走るチャートです。

「余韻」が残っていますので、即座に暴落はないでしょうが、不気味な感じがするチャートになっています。

@920
  1. 2015/10/27(火) 10:37:42|
  2. 日々雑感

9:25

昨日はインサイドデイでした。

言ってみりゃ「トレンドのない日」という意味を持ちますね。
「上昇--上昇--上昇」ときて「トレンドのない日」があったワケですから解釈は二つだけです。

1)上昇途中での休憩の日だった--更に上昇が続く

2)上昇から下落に変化する途中のトレンドレス

これを試すのが本日ではないでしょうか。

・60分足は「上昇相場の押し目局面」
・15分足は「下落相場の下落局面」

・「四要素」は一勝三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

こんな感じですね。

@940
  1. 2015/10/27(火) 09:25:45|
  2. 日々雑感

We can do it !!

安値910円まで見て940円引け。

静かな下げ方が不気味でいいですよね!
お疲れ様でした。

wecandoit008.jpg
  1. 2015/10/26(月) 15:16:32|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI