ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

330円引け

お疲れ様でした~

we_can_do_it_by_brandtk-d5ct9ls.jpg
  1. 2015/09/30(水) 15:15:33|
  2. 日々雑感

14:57

まぁシナリオ通りの動きだといえるでしょう。

今夜か明日は15分黄色との攻防になりますね。
割っちゃうと、ドン安値6890円が待っています。

@350
  1. 2015/09/30(水) 14:58:11|
  2. 日々雑感

14:09

高値470円まで。

これでとりあえずの目標は達成ですね。

・60分黄色赤チョイ上から下落が始まって安値更新。
・60分黄色に戻った

って流れになります。

・60分足は既に壊れており、
・「戻し」で「赤四」

という背景を考えると、500円あたりが「終点」だと思うんですけどね。

そこから上は違う世界になります。

@460
  1. 2015/09/30(水) 14:09:47|
  2. 日々雑感

12:38

ようやく動き始めて高値370円。

60分を超えるかどうかは別問題として、タッチまでは行きますよね。

@370
  1. 2015/09/30(水) 12:38:22|
  2. 日々雑感

10:22

重いっすねぇ・・・

ドルの60分足を意識しているんでしょうね。

@270
  1. 2015/09/30(水) 10:23:14|
  2. 日々雑感

9:18

包み足返し発生。

これで15分での
「開いた移動平均線からの転換」
に移行することになりました。

朝イチの動きは非常にキレイでしたね。
170円が絶妙でした。

・60分足は「下落相場の戻し局面」
・15分足は「上昇相場の上昇局面」

・「四要素」は三勝

こんな感じになっています。

@230
  1. 2015/09/30(水) 09:18:12|
  2. 日々雑感

We can do it !!

940円引け。

お疲れ様でした。

wecandoit018.jpg
  1. 2015/09/29(火) 15:15:54|
  2. 日々雑感

14:45

ここ、今週のポイントですね。

「下がらなければならない」というポイントです。

「下がらなければならない状況なのに下がらない(上がる)」
という動きになると、8020円以降の下落に「変化の兆し」が見えることになります。

そうなるのか、それとも「普通に」安値を更新するのか。

@960
  1. 2015/09/29(火) 14:45:41|
  2. 日々雑感

13:01

ま、見たまんまというコメントもナンなので・・・

・11時の青安値050円は「青三」&「自滅型」となっての赤転

・11:40の赤高値160円は「60分足最小の戻し」達成

・「転換のジグザグ」からの再青転で安値990円まで

と、すべての動きがセオリー通りってことです。

@030
  1. 2015/09/29(火) 13:02:06|
  2. 日々雑感

12:49

6000円台突入!
安値990円まで。

特にコメントもなく・・・見たまんまですね。

@020


  1. 2015/09/29(火) 12:49:49|
  2. 日々雑感

10:43

二回目の060円。
先週木曜の安値の攻防が続いています。

値ごろ感を持ったら売れませんよ。

@090
  1. 2015/09/29(火) 10:44:09|
  2. 日々雑感

9:14

福山雅治の結婚が全世界に衝撃を与えていますね。

夜間で安値310円までを見て、今朝の東京は安値210円まで。

「7000円割れはいつか?」
というよりも
「15000円到達はいつか?」
というチャートになっています。

・60分足は「下落相場の下落局面」
・15分足は「下落相場の下落局面」

・「四要素」は三敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

当然ですが、すべてが下を向いています。

安値180円
@200
  1. 2015/09/29(火) 09:15:01|
  2. 日々雑感

We can do it !!

690円引け。

お疲れ様でした~

flat550x550075f (4)
  1. 2015/09/28(月) 15:15:41|
  2. 日々雑感

14:30

さぁ安値ツラ!

割ってからが勝負!ですね。

580円が付いた!!

勇気を持って叩こう!!

@570
  1. 2015/09/28(月) 14:30:55|
  2. 日々雑感

14:14

再青転!

225っていうよりも、ここから下がっちゃいけないのがドルですね。
60分と四時間を割って下落ということになると、下には何にもありませんよ。

急落注意!

っていうチャートです。

@620
  1. 2015/09/28(月) 14:15:02|
  2. 日々雑感

13:16

当然のように安値更新に失敗し赤転しました。

ドルも60分足・四時間足タッチからの反転って感じになっています。

上には、15分足・60分足・朝の高値などが並んで抵抗となっていますね。

そんなに戻らんと思うけどなぁ・・・

@700
  1. 2015/09/28(月) 13:17:04|
  2. 日々雑感

12:53

590円を割ってくるのであれば最後のチャンスですね。

それに失敗したら・・・
戻すといっても朝の高値を超えるのは厳しいでしょう。
IRレンジ内のウダウダになるのではないかと思います。

@680
  1. 2015/09/28(月) 12:53:25|
  2. 日々雑感

10:09

頭の悪い値動きですね(笑)

寄りの810円まで帰ってきました。

ただ、この辺りは朝イチで割った15分足が抵抗線に変化して存在しています。
そして、五分ピンクも降りてきています。

ということで、ココから上は別の世界になると思っています。

・60分足は「下落相場の下落局面」
・15分足は「下落相場の下落局面」

・「四要素」は一勝二敗

こんな感じですね。

@800
  1. 2015/09/28(月) 10:09:53|
  2. 日々雑感

9:18

なになに??

月曜の朝イチから動かれても頭が付いていかんよ!

安値590円まで
@630
  1. 2015/09/28(月) 09:18:23|
  2. 日々雑感

We can do it !!

770円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。

we-can-do-it012.jpg
  1. 2015/09/25(金) 15:15:48|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI