ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

220円を見て230円引け。、

お疲れ様でした~

images019.jpg
  1. 2015/03/31(火) 15:15:58|
  2. 日々雑感

14:55

朝に点灯した「日足大陰線」が示すとおり、終日下落して「大陰線」を引きました。

4/1 日銀短観
4/3 米雇用統計

などと、普通でもヤヤコシイ相場になることが予想されるのに・・・
指標前から大荒れになっています。

安値290円まで。
@300

280円安値現在
  1. 2015/03/31(火) 14:55:37|
  2. 日々雑感

14:05

490円まで戻してから安値を更新して320円まで。
ホント荒っぽいですね。

特に悪材料は出ていないと思うのですが、下げて戻して下げてと独り相撲を取っているような感じですね。

・60分足も15分足も「下落相場の下落局面」
・「四要素」はすべて「下落トレンド発生を示唆」
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯
ということで

「すべてが下」

となっています。

@370
  1. 2015/03/31(火) 14:05:34|
  2. 日々雑感

12:43

なんか凄い下げですね。材料でも出ましたか?

「ヒルブツ」のセットアップになりますが・・・

@410
  1. 2015/03/31(火) 12:44:00|
  2. 日々雑感

10:35

15分を割ったことによってトレンド発生。
「当日のトレンド」が勝ちましたね。

しかし、下には60分が待っています。
また、早くも「青三」ですね。

うーん・・・ややこしいですね。

@470
  1. 2015/03/31(火) 10:35:58|
  2. 日々雑感

10:16

安値は520円まで。

これは15分足タッチですね。
現状は、
・上に「B価格帯」が抵抗として存在
・下に15分黄色が支持として存在
ということになっています。
そして、それらは時間の経過とともに収斂していきますね。
痺れを切らしてブレイクするのはどちらなのかってのがポイントになります。

「流れ」だったら「上有利」
しかし、「当日のトレンド」は「下」です。

「四要素」は相変わらず二勝二敗であり、トレンドが出にくい状況が続いています。
積極的な売買は控える局面ですね。

@550
  1. 2015/03/31(火) 10:17:04|
  2. 日々雑感

9:22

手短に。

・60分足は「赤四」までイクステンションしてから青転し、「上昇相場の押し目局面」
・15分足は「上昇相場の押し目局面」

・「四要素」は二勝二敗
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」点灯

@570
  1. 2015/03/31(火) 09:22:13|
  2. 日々雑感

We can do it !!

なんだかよくわからない動きで430円引け。

お疲れ様でした。

We Can Do That button_red
  1. 2015/03/30(月) 15:15:53|
  2. 日々雑感

14:39

えーと・・・

「淫乱」と「ヒルブツ」と「燕」が当時に発生したポイントですか。
土日に、「要検証」フォルダーから頂戴したメールを出してきて見ていました。
まだ整理整頓が出来ていない・・・

また、五分タッチでもあります。

@420
  1. 2015/03/30(月) 14:39:56|
  2. 日々雑感

13:49

むむ!
これは新技「淫乱」のセットアップではないでしょうか(笑)
しかも、「ヒルブツ」も生きていますね。

@430
  1. 2015/03/30(月) 13:49:26|
  2. 日々雑感

13:00

60分足と15分足が合致!

金曜とは異なった動きですが・・・

さぁ13時。

@440
  1. 2015/03/30(月) 13:00:25|
  2. 日々雑感

12:41

高値490円まで。

強い動きになっていますね。

500円が付いた。

後場のトレンドも「上」なのか!?
「赤三」プラス60分タッチ。
11時半くらいに入ったんで上昇してくれるのはありがたいですが、動きの意味が解らない・・・

反転注意!

@470
  1. 2015/03/30(月) 12:42:06|
  2. 日々雑感

11:03

11時になってかrあ高値を更新してきて420円

60分足が上で待っていますね。

@410

  1. 2015/03/30(月) 11:03:40|
  2. 日々雑感

10:07

IR上ブレイクし410円を付けるもレンジ内へ逆戻り。
ドルの影響もあるのでしょうが、動きが派手な割にトレンドは見えてこないですね。

ボーっとしています。

@300
  1. 2015/03/30(月) 10:07:32|
  2. 日々雑感

9:11

310円で寄り付いて、上に30円下に30円動いて300円。

金曜の異常な上下動の反動でしょうか、全く動きがなくなった夜間を継続しているようです。

・60分足は「下落相場の戻し局面」
・15分足は「下落相場の下落局面」

・「四要素」はすべて「下落トレンド発生を示唆」

という状況です。

安値260円まで。

ま、状況が示しているように「下有利」であることは確かでしょう。
ただ、走るかどうかは不明ですね。

金曜の上昇と下落を思い出すと、ポジションを取りにくい心理になると思います。

現時点ではノープランです。

安値250円
@270
  1. 2015/03/30(月) 09:11:57|
  2. 日々雑感

We can do it !!

なんだかすごい動きで結局320円引け。

ホントお疲れ様でした(笑)
土日は暖かくなりそうですね。
良い休日をお過ごしくださいませ。

we-can-do-it012.jpg
  1. 2015/03/27(金) 15:16:25|
  2. 日々雑感

13:57

安値220円まで。

で、材料ですか??

@280
  1. 2015/03/27(金) 13:57:53|
  2. 日々雑感

13:28

「マッサン」を見終わるのを待っていたかのように「新技ヒルブツ」炸裂。

後場の安値410円まで。

これで夕飯が食べられるわ(笑)

@400
  1. 2015/03/27(金) 13:28:52|
  2. 日々雑感

12:42

もう一回「まっさん」を観ないといけないので手短に。

・・・手短にって言っても、何にもないですわ(笑)

@600
  1. 2015/03/27(金) 12:43:02|
  2. 日々雑感

10:45

高値620円まで。

参りました!
手も足も出てません!!

昨日の下げを全部戻すとは思ってもみませんでしたわ。

今日は夕飯抜きやな・・・

@590
  1. 2015/03/27(金) 10:45:34|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI