ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

670円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。

wecandoit005.jpg
  1. 2015/01/30(金) 15:16:14|
  2. 日々雑感

14:57

>「伸びなければいけない」という局面です。

というチャートだったので、

>またドルと乖離する動きが目立ってきましたね。

と頑張っていました。

>大丈夫なのか!?

という状態だったのですが・・・ズルッときて安値を更新し660円まで。

今日は動きこそ派手ですがトレンドが感じられないおかしな相場ですね。

@710
  1. 2015/01/30(金) 14:57:20|
  2. 日々雑感

14:27

またドルと乖離す動きが目立ってきましたね。

ドルは60分足MA下限を割って下落しようとしているのに・・・大丈夫なのか!?

>あんまり面白くない動きです(笑)

そのままボーっとしている状態です(笑)

@770
  1. 2015/01/30(金) 14:27:59|
  2. 日々雑感

13:08

昨日と同じ展開(方向は逆)になるのであればココは伸びなければいけませんね。

状況は昨日よりもいいハズなんですよ。

昨日の60分足は「上昇相場の押し目局面」での570円までの下落でした。
つまり、反トレンドの動きだったワケです。

それに対して本日は60分足も15分足も「上昇相場の上昇局面」です。
上昇というのはトレンドサイドへの動きなワケなんですよね。
そういう意味で「伸びなければいけない」という局面です。

@750
  1. 2015/01/30(金) 13:08:28|
  2. 日々雑感

12:58

一応、タッチから反発の動きになっています。
「タッチ」っていうのは、本日の場合は60分足・15分足のダブルのタッチからの再上昇開始ですね。

昨日は60分足をメインチャートとしたジグザグが機能しましたが、本日も同じ動きになるのかってのがポイントでしょう。

あんまり面白くない動きです(笑)

@730
  1. 2015/01/30(金) 12:59:04|
  2. 日々雑感

10:54

15分足MA下限タッチ。

ドルは60分足MA下限タッチですね。
比較すると、まだまだ225の強さが見えてますが、
一昨日のような「異常な強さ」は感じられませんね。

@710
  1. 2015/01/30(金) 10:54:45|
  2. 日々雑感

10:01

「日足大陽線の可能性持つ動き」も点灯してました。

@790
  1. 2015/01/30(金) 10:01:18|
  2. 日々雑感

9:56

八時過ぎに、チョットだけ横になったのが・・・今まで寝ちゃいましたよ。

>・60分足は「青三」(継続中)
>・15分足も「青三」
>そして、60分足MA下限タッチ。

って動きからの再上昇開始になりましたね。
しかも、

>「売っていてNY反発でギャー」

ってのも付いています。

・60分足も15分足も「上昇相場の上昇局面」

・「四要素」は二勝二敗

って感じですね
そんなに強い雰囲気じゃないようです。

@780

  1. 2015/01/30(金) 09:56:15|
  2. 日々雑感

We can do it!!

・60分足は「青三」(継続中)
・15分足も「青三」
そして、60分足MA下限タッチ。

本来は、ここで「60分足ベースの調整終了!」ってことになるのでしょうが、ここ数日の「異常な買いのツケ」がありますからね。

あらあら、気配で安値を割って560円

610円引け。
お疲れ様でした。

We-can-do-it020.jpg
  1. 2015/01/29(木) 15:15:54|
  2. 日々雑感

15:00

DJIは300ドル安、200ドル安ときていますので、

・テクニカルリバウンドしやすい
・続落となるんだったら-500ドル級の暴落も

って感じではないでしょうか。

東京は異常に買いまくったツケが回ってきた感じですが、
「売っていてNY反発でギャー」
なんてのも考えられますので難しいですね。

安値570円
@620
  1. 2015/01/29(木) 15:00:47|
  2. 日々雑感

14:25

さぁ60分足MA下限タッチから割る動きになってきましたよ。
そして、朝イチの安値600円を割ってきました。

また、日足は「いっぱいいっぱい」になっていますので、明日にもストキャが陰転する動きです。
しかも、二回連続で高値を切り下げての陰転となったら・・・
上昇相場には違いありませんが日足の破壊力は凄いですからね。

相変わらずファンキーな相場が続いています。

安値600円
@630
  1. 2015/01/29(木) 14:26:06|
  2. 日々雑感

13:16

>なんかバラバラですね。
>チョット様子を見てからシナリオを描きますわ。

朝イチにこういうお話をしましたが、シナリオが描けないままボーっとしています(笑)

結果的に「まとめ11番」は否定され、15分足MAタッチからの再下落ってのが明確になっていますね。

まぁそれでも「日足大陽線」は消えていません。
いつものように、

「15分 > 価格 > 60分」

となっている時のウダウダが続くのではないでしょうか。

@710
  1. 2015/01/29(木) 13:17:05|
  2. 日々雑感

12:50

やっぱり強いっすねぇ!
高値は790円まで。
15分足MAに絡んでウロウロしています。

ただ、昨日までの「異常な強さ」ってのは感じなくなりました。

五分足で「まとめ」11番の動きが見られますね。
強い動きであり、ここから赤転すると15分足が「上昇相場の上昇トレンド」に移行します。
この可否が後場のトレンドを決めるのでしょう。

@760
  1. 2015/01/29(木) 12:50:40|
  2. 日々雑感

10:35

特に何をするわけでもなく・・・

@720
  1. 2015/01/29(木) 10:35:32|
  2. 日々雑感

9:14

正念場ですね。

DJI300ドル安でも円高でも上昇し続けていた東京です。
しかし、
「更に200ドル安」
「為替も昨日に昼間から一円の円高」
なんてのは想定していなかったでしょう。

そのショックにどう対応するのか!?

なんて書いているうちに、620円から700円。

「正念場」って考えていたのはアタクシだけだったようですね。
何事もなかったかのように、今日も買い続けています(笑)

朝イチの安値620円は60分足MA下限タッチ。
日足でのMA下限タッチからの再上昇開始となった16530円以降の上昇では、60分足MA下限が支持線として機能し続けてきました。
今回も同じ動きになるのでしょうか。

・60分足は上記のように「上昇相場の押し目局面」
・15分足は「下落相場の下落局面」

・「四要素」は一勝二敗
しかし、
・「日足大陽線の可能性を持つ動き」点灯

なんかバラバラですね。
チョット様子を見てからシナリオを描きますわ。

@700高値現在
  1. 2015/01/29(木) 09:14:59|
  2. 日々雑感

We can do it!!

恐ろしい相場ですね。

850円引け。

なにが起ころうとしているのでしょうか!?

お疲れ様でした~

flat550x550075f (5)
  1. 2015/01/28(水) 15:16:18|
  2. 日々雑感

15:12

ナニ、この引け後の気配!?

@870気配
  1. 2015/01/28(水) 15:12:56|
  2. 日々雑感

15:00

さすがに利食いが出てきますか。

1)四時半には900円寄り付きで大儲け

ってのよりも、

2)確実に利食い

ってのを優先しているってことですね。
まぁ、既に十分に儲かっているってことでしょう(笑)

@800
  1. 2015/01/28(水) 15:00:15|
  2. 日々雑感

14:31

高値840円まで。

朝イチから点灯している
「日足大陽線」
が本日も現実のモノになりました。

こうなったら高値引けでないとね!!
あと40分。
もうひと頑張り!!

@840高値現在
  1. 2015/01/28(水) 14:31:14|
  2. 日々雑感

13:07

「卍固め」から高値更新し800円まで。
マイナス値幅だけを見ていたらいいんじゃないでしょうか。

@780

この前の試合の写真を入手しました。

輪の中で横たわり、皆に心配されているのがアタクシです。
・・・って全然写ってないけど(笑)


  1. 2015/01/28(水) 13:07:14|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI