ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

220円安値引け。

お疲れ様でした。
  1. 2014/04/30(水) 15:15:43|
  2. 日々雑感

12:53

前場の「卍固め」はセットアップが解消されて安値290円まで。

「日足大陰線の可能性を持つ動き」
が現実味を帯びてきました。

前日レンジの真ん中が305円。

・・・って書いていたら、ドルの急騰に乗って225も急上昇しています。

370円から390円!

チャートは完全に紛れましたね。

@360
  1. 2014/04/30(水) 12:53:52|
  2. 日々雑感

10:58

復旧しました。

なんだったんでしょうか?
何度目かのルーターの電源抜き差しで回復しました。
原因は不明のままです。

・・・

・「上昇の並び」
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」

と、これだけでチグハグな相場だとわかりますね。

さぁどうしましょうか。
現在は「窓」に対しての「卍固め」のセットアップです。

@400
  1. 2014/04/30(水) 10:58:57|
  2. 日々雑感

トラブルですわ

朝の連続テレビ小説を観ている間にネットに接続出来なくなりました。原因調査中です。
  1. 2014/04/30(水) 10:06:34|
  2. 日々雑感

We can do it!!

310円引け。

お疲れ様でした~ 続きを読む
  1. 2014/04/28(月) 15:15:40|
  2. 日々雑感

12:54

「下落の並び」が継続しています。

先週金曜から機能している「黄色」が抵抗となって下落開始。
ただ、盛り上がりに欠けているような感じです。

連休の谷間ですからね、積極的に玉を持ちたい参加者もいないでしょう。

@270
  1. 2014/04/28(月) 12:55:03|
  2. 日々雑感

今日の動画



偶然見つけたカナダ人のジャズシンガー

好きな声です。
  1. 2014/04/28(月) 11:03:37|
  2. 今日の動画

9:45

ゴールデンウィークでGO!GO!!

ま、こんな感じでしょうか!

無駄にビックリマークが多いような感じですが、これもGWだったら正常だと思います。

安値は240円まで。

・60分足も15分足も「下落相場の下落局面」
・「下落の並び」
・「四要素」はすべて「下落トレンド発生を示唆」

そんなもんでしょうか。

今日は「日足大陰線の可能性を持つ動き」は発生していません。

ただ、60分足は下落最終波動ですから調子に乗って叩き続けると逆襲を喰らう可能性がありますね。

@250
  1. 2014/04/28(月) 09:45:51|
  2. 日々雑感

We can do it!!

460円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2014/04/25(金) 15:15:38|
  2. 日々雑感

14:53

小さな動きにしても「青三」を見たのは久しぶりですね。

今週はトレンドが乱れまくってました。

ま、来週頑張ろう!!

@430
  1. 2014/04/25(金) 14:53:36|
  2. 日々雑感

12:44

一昨日と同じような展開ですね。

高値570円を見てから「コブラツイスト」崩れの「バックドロップ」で青転しています。

一昨日から新しい売買ルールを運用しているのですが、今日もキレイに決まっていますね。

これで15分足MAタッチです。
一旦は止まるところですが・・・

@420
  1. 2014/04/25(金) 12:44:32|
  2. 日々雑感

10:11

高値500円まで。

・・・ってアレっ???

私が九時20分くらいに書いたのって載ってないの??

「書いた」ってこと自体が夢の中だったのかも・・・

夢の中では、

「朝の高値390円がポイントなのよ」

って書いたハズだったんですけどね。

高値550円!!

あれってホントに幻だったのか。

@550
  1. 2014/04/25(金) 10:11:22|
  2. 日々雑感

9:18

15分足は昨日と同じ状況ですね。

・赤転中
・「日足大陰線の可能性を持つ動き」発生中

そして、60分足は青継続中です。

「四要素」もぜんぶ「下」ですね。

現時点では「五分足ベースの調整」ってことであり、朝イチのポイントは、

・「五分足ベースの調整」を否定するのか、肯定するのか

ってことになります。
その目安になるのが朝の高値390円ってことですね。

@370
  1. 2014/04/25(金) 09:18:39|
  2. 日々雑感

We can do it!!

420円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2014/04/24(木) 15:15:47|
  2. 日々雑感

14:26

うーん・・・今日はダメ。

手が合わないわ。

@420
  1. 2014/04/24(木) 14:26:51|
  2. 日々雑感

12:36

「TPPが合意できず」ってことで売られてるのかな。

前日安値タッチの430円まで。

朝イチから見られている「日足大陰線」が明確になっています。

朝とは正反対の状況になっていますね。

・60分足も15分足も「下落相場の下落局面」
・「四要素」はすべて「下」

@450
  1. 2014/04/24(木) 12:36:23|
  2. 日々雑感

今日の動画



もう一丁、椎名林檎を迎えて。
  1. 2014/04/24(木) 11:08:07|
  2. 今日の動画

9:39

昨日夕方には「ギャー」という為替の急落がありましたが、何もなかったかのように元に戻っています。
225も同じような動きですね。

・60分足も15分足も「上昇相場の上昇局面」
・「四要素」は現時点で二勝一敗

ということで昨日の高値570円へのチャレンジから始まっています。

ただ、これに失敗すると
「日足大陰線の可能性を持つ動き」
が重くのしかかってきますね。

「570円次第」
と言えるのではないでしょうか。

@540
  1. 2014/04/24(木) 09:39:36|
  2. 日々雑感

We can do it!!

570円を見て、550円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2014/04/23(水) 15:16:57|
  2. 日々雑感

14:59

マル。

ココから更に走るか走らないかは知りません(笑)

朝もココも「決め打ち」です。

@550
  1. 2014/04/23(水) 14:59:40|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI