ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

辛抱が足らんかった・・・チャートは崩れてないモンなぁ。

350円引け

お疲れ様でした。
  1. 2013/08/30(金) 15:15:26|
  2. 日々雑感

14:29

ダメ、諦めた!!

うーん・・・

@450
  1. 2013/08/30(金) 14:29:52|
  2. 日々雑感

14:05

猪木阻止に成功!

ココから本格的に叩こう!!

今夜、試合を観にいくねんけど・・・

相場は土砂降りで、天気は晴れを希望!!

@380
  1. 2013/08/30(金) 14:05:43|
  2. 日々雑感

13:52

さぁ、叩こう!!

大阪は雨が降り始めました。

@390
  1. 2013/08/30(金) 13:53:12|
  2. 日々雑感

13:17

大きな下落の後の戻し。

60分足では「適度な戻し」になっています。

何が材料になって売られたのかはわかりませんが、戻して終わるようだったら何のために叩いたのかわからず。

「高値未更新の下」を見たいですね。

@410
  1. 2013/08/30(金) 13:17:38|
  2. 日々雑感

志ん朝 「大工調べ」

金曜落語アワーの時間となりました。

前半の山場は棟梁の啖呵!
後半はお奉行様のご沙汰!!

長い噺ですが面白いですよ。


  1. 2013/08/30(金) 11:06:09|
  2. 落語

10:19

安値430円まで。

私のシナリオはこじつけだったようです(笑)

これで完全に崩れましたね。

しっかし、下に敏感な相場ですね。



400円から390円380円。

速い!

@380
  1. 2013/08/30(金) 10:20:01|
  2. 日々雑感

9:43

安値500円まで。

これで
「15分足MA下限タッチでの売られ過ぎ」
という絶好のチャートになりました。

朝のドタバタを無視して考えると・・・

昨日夜間の高値630円から500円までの調整(押し目)とも取れるワケでして・・・
じゃあ、直近ジグザグ安値は490円であり・・・

チョットこじつけが過ぎるか(笑)

@510
  1. 2013/08/30(金) 09:43:36|
  2. 日々雑感

9:33

「為替の追い風に乗って買い上がったらダレも付いてこなかった」

昨日の寄りと同じ展開になっています。
そして、昨日と同様に60分足が「包み足-下」となって青転。

やはり今日は難しいか!?

@550
  1. 2013/08/30(金) 09:33:47|
  2. 日々雑感

9:09

五分足ベースの調整終了から追い風に乗って630円ツラまで。

寄り付きじゃなかったら買えるところなんですが・・・

@630
  1. 2013/08/30(金) 09:09:22|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013082960m.png
225_2013082915m.png
225_20130829day.png
  1. 2013/08/30(金) 08:01:59|
  2. 日々雑感

We can do it!!

460円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/08/29(木) 15:15:23|
  2. 日々雑感

14:52

行こう!!

500円なんて30秒あったらイケる!!

@470
  1. 2013/08/29(木) 14:52:42|
  2. 日々雑感

14:29

ここで「30--10」

入ってみようと思います、ヒマやし・・・

@440
  1. 2013/08/29(木) 14:29:38|
  2. 日々雑感

13:42

この夏はイロイロありましたわ。

七月には17大学が揃った大同期会。
強い大学も弱かった大学も、同じように甲子園を目指して同じ時代を走っていたんですよね。

八月には大先輩のお別れの会。
正月明けのゲームではクオーターバックとして試合に出場してはったんですが・・・
50名以上集まってドンチャンドンチャンと派手にお送りしました。

二こ下の代が主催してくれた五学年飲み会。
私たちが一番上の代でしたので、四つ下・五つ下は卒業後の新入生で、あまり喋ったことがない奴らも多くいました。
「なんでホテルでやるねん!?」
と訊くと、
「お盆の時期の宴会場は特別安いんですよ」
とのこと(笑)

歌舞伎を挟んで・・・

先輩の結婚式。
大学のときの一回生と四回生の主務という「神様と奴隷」という関係(笑)
社会人でも同じチームでお世話になった方。
私は社会人チームのチームメイトとして参加したのですが、当然大学の同期の「神様」の方々が勢ぞろい。
「神様」の前で「お酒様」はやはり緊張するモノがありましたね(笑)

ところで、「お酒様」という芸は一般的なモノだったのですね。
ちゃんと赤フンでやりましたよ(笑)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9865/ousaman001.html

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E9%85%92%E6%A7%98&oq=%E3%81%8A%E9%85%92%E6%A7%98&gs_l=youtube.3..0l2j0i5l2.1693.3045.0.3902.10.10.0.0.0.1.101.765.9j1.10.0...0.0...1ac..11.youtube.hDPDCWNvuMs

で・・・

明日が、関西学生アメリカンフットボールの開幕です。
金曜 一試合
土曜 二試合
日曜 一試合
と、この時期ですからすべてナイターで行われます。

今年は甲子園に行ってほしいなぁ・・・

・・・

と書いているうちに、猪木の玉が利食い完了になる予定だったのですが、まだ一部残っています(笑

欲は言わんから470円か480円あたりまで、よろしくお願いいたします。

@420
  1. 2013/08/29(木) 13:42:30|
  2. 日々雑感

13:05

グダグダになっちゃいましたね(笑)

・15分足は買うチャート
・五分足は売るチャート

・ドルは売るチャート

ってことで、猪木の玉を持ったままなんですが・・・(笑)
大丈夫でしょうか??

ヒマや・・・

@410
  1. 2013/08/29(木) 13:05:58|
  2. 日々雑感

今日の動画

クロスフィットっていうのは基本的にトレーニングなんですが、アメリカ人っていうのは何でもゲームにしちゃうようです。
面白くない人にはまったく面白くない動画です(笑)



  1. 2013/08/29(木) 11:04:44|
  2. 今日の動画

10:04

高値480円まで。

225はズルッとIR下限を割ったものの、ドルは辛抱しきって高値を更新。
その動きを受けて225も高値更新。

ジグザグでは取れず。
これはチャートでないと取れない動きですね。

@460
  1. 2013/08/29(木) 10:05:05|
  2. 日々雑感

9:36

IRが決まって「450--380」

ドルは誰もが注目していたのでしょうね。
それだけにサプライズにはならず、サプライズに逆らう動きも出てきたのではないかと思います。
ってことで、イマイチ伸びず。
ただ、60分MA上限をブレイクして、ブレイクしたMAが支持線として機能する動きになると更に伸びることも可能でしょう。

ま、225も同じですね。
・・・と書いていたら380円割れ。

さぁどうしましょうか。

@360
  1. 2013/08/29(木) 09:36:40|
  2. 日々雑感

9:07

ドルがブレイクしてきましたよ。

@430から440
  1. 2013/08/29(木) 09:08:01|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI