ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

600円安値引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/07/31(水) 15:16:37|
  2. 日々雑感

15:04

痛恨の電話中!!でした。

ほらね、「C」で引けるでしょ!

@660
  1. 2013/07/31(水) 15:04:31|
  2. 日々雑感

14:03

「上が消えて、安値を試しに行くものの割らずにウダウダ」

というシナリオを考えていたのですが、なかなかシブトイですね。

「C」での引けになるというシナリオは変更していません。

@770
  1. 2013/07/31(水) 14:04:04|
  2. 日々雑感

13:07

「ナゼ昨日の動きで学習しないのだ!?」

って感じの同じ動きで青転。

これで上が消えたら、今日もインサイドくさいですね。

@780
  1. 2013/07/31(水) 13:07:27|
  2. 日々雑感

12:51

昨日と同じような展開。

ドルの60分足MA上限タッチが225では830円ですね。

昨日の高値920円が60分足MA上限と重なっており、強い抵抗線となるでしょう。

「これを見ながら830円から更に買い上げるのか!?」

ってのが後場のポイントになるのでしょう。

・・・

あらら、買い上げてきたわ。

高値840円
@830
  1. 2013/07/31(水) 12:52:13|
  2. 日々雑感

今日の動画


  1. 2013/07/31(水) 11:08:09|
  2. 今日の動画

11:01

これは自主的な動きですか??

ランチなににしようか。

@790高値現在
  1. 2013/07/31(水) 11:01:55|
  2. 日々雑感

10:36

赤転して750円ツラまで。

未だIRをブレイクしないままでの赤高値ですね。

ドルが九時の価格を超えてきたことを材料としているのでしょう。
ただ、上には60分足MA上限が控えています。

上ブレイクして760円。

@770円高値現在
  1. 2013/07/31(水) 10:36:17|
  2. 日々雑感

9:37

見てるだけ~

昨日がインサイドデイで、本日も昨日のインサイド。

昨日の戻り高値920円から再下落になっているものの60分足「青四」でもなお安値510円からはずっと上。

・・・なんてことでトレンドが見えにくいですね。

「四要素」は一勝三敗ですし、「流れは下」ってのは明確なんですがね・・・

@640
  1. 2013/07/31(水) 09:38:14|
  2. 日々雑感

9:15

ドルがなぁ・・・

安値640円まで。
@640
  1. 2013/07/31(水) 09:16:11|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013073060m.png
225_2013073015.png
225_20130730day.png
  1. 2013/07/31(水) 08:28:51|
  2. 日々雑感

15:15

890円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/07/30(火) 15:15:35|
  2. 日々雑感

15:01

「ふむ」がちょうど底値とは・・・ラッキーでした。

引けに掛けて締まってくるってことは、基調は強くなりつつあるのかな。
じゃあ、明日は60分足MA上限にチャレンジですね。

@880
  1. 2013/07/30(火) 15:02:04|
  2. 日々雑感

14:51

ふむ・・・

@820
  1. 2013/07/30(火) 14:51:11|
  2. 日々雑感

14:17

225は中途半端ですが、ドルはキレイな

「60分足MA上限タッチからの再下落開始」
「しかも、赤三で出尽くし」

っていう小学校レベルの動きでした。

@810
  1. 2013/07/30(火) 14:17:49|
  2. 日々雑感

14:04

接続できた!!

@850
  1. 2013/07/30(火) 14:05:07|
  2. 日々雑感

14:04

楽天、サーバーと切れました。
再接続不可。

当然、RSSも切断

@850
  1. 2013/07/30(火) 14:04:31|
  2. 日々雑感

13:59

楽天MSは止まってますか??

13900(13:51:51)から動いていないや。
RSSは動いています。

@870
  1. 2013/07/30(火) 13:59:14|
  2. 日々雑感

13:36

ヒマですね。

ココからは買えないし、売るほど弱くはない。

830円が付いたらズルズル下がるんだろうけどね。

また上げてきた。

@880
  1. 2013/07/30(火) 13:37:07|
  2. 日々雑感

12:36

ドン安値からの戻しでしたので、さすがに苦労しましたが、

延髄切り二発

から60分足での「スタートライン理論」に則って上ブレイクしました。

高値は840円まで。

しか~し、この上昇(戻し)を引っ張ったドルは60分足MA上限間近。
しかも、夜間の安値から赤三の状況です。

一旦止まるところですわな。
止まるというか、跳ね返されるチャートになっています。

さぁどうしましょうか。

@830
  1. 2013/07/30(火) 12:37:06|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI