ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

640円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2013/06/28(金) 15:16:58|
  2. 日々雑感

14:35

猪木待ちからの玉を持っているのですが・・・740円が限界か!?

もうチョットだけ行かんか!?

@730
  1. 2013/06/28(金) 14:35:44|
  2. 日々雑感

12:40

六月の最後に相応しい良き日ですね。

@650
  1. 2013/06/28(金) 12:40:05|
  2. 日々雑感

志ん朝 「火焔太鼓」

金曜は落語!!



一両は銭4000文から6000文くらい。
古道具屋が落語に出てくるってことは、江戸初期ではなくて中期以降ではないでしょうか。
では、一両を6000文とすると・・・
一両は12万円(一文20円換算)から18万円(一文30円換算)となります。

じゃあ・・・

「一分二朱」は、45000円~67500円くらい
「三百両」は、3600万円から5400万円くらい

ってことになりますね。

そりゃ、笑うより泣くわ(笑)
  1. 2013/06/28(金) 11:08:08|
  2. 落語

10:48

高値更新540円まで。

昨日の一時以降と同じような動きになってきましたね。

@530
  1. 2013/06/28(金) 10:48:45|
  2. 日々雑感

10:34

ここまでは非常にわかりやすい動き。

ただ、更に伸びるかというと・・・猪木次第でしょうね。

猪木ガンバレ!!

@500
  1. 2013/06/28(金) 10:34:52|
  2. 日々雑感

9:53

キレイな動きでIRブレイク。

ま、伸びるかどうかはドル次第ってところでしょうが・・・

@480高値現在
  1. 2013/06/28(金) 09:53:55|
  2. 日々雑感

9:17

現時点では、

「日足大陰線の可能性を持つ動き」

になっています。
しかし、これはチョット違います。

昨日は夜間も含めて、一本調子の上昇になりました。
そのため本日の寄り付き近辺というのは、

「利食い売りが出やすい状況」

です。
従いまして、本日の朝方は、

・調整から再上昇のタイミングを窺う動き

・400円台で跳ね返されて「日足大陰線」へ向かう動き

の両方を頭に入れておく必要がありますね。

@400
  1. 2013/06/28(金) 09:17:50|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013062760m.png
225_2013062715m.png
225_20130627day.png
  1. 2013/06/28(金) 08:19:43|
  2. 日々雑感

We can do it!!

270円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/06/27(木) 15:15:57|
  2. 日々雑感

14:29

予想通りと言いましょうか、「三の三」というイクステンションで出尽くしとなっての下落です。

@090
  1. 2013/06/27(木) 14:29:34|
  2. 日々雑感

14:21

落ちるかどうかの正念場ですね。

@150
  1. 2013/06/27(木) 14:21:43|
  2. 日々雑感

13:30

「戦略的損切り」の考え方で「どこまでも付いて行く」というのもアリなんですが、ココからは買いにくいですね。

昨日の安値780円と同じ状況(方向は逆)だからです。

昨日は「青三」であるにもかかわらず、前日安値750円を割ることが出来なかった。
そして、反転し15分MAタッチまでの戻しにつながりました。

本日は「赤三」であるにもかかわらず、前日高値210円に届かず。

「じゃあ、本日も210円に届かないまま反転下落しちゃうんじゃないの」

ってことになりますもの。

全ての元凶は010円だわ!!

@140
  1. 2013/06/27(木) 13:30:01|
  2. 日々雑感

12:53

010円までの急落は、上海の「前場安値引け」に対してのオーバーリアクトだったのでしょうね。

何事もなかったかのように160円と三発目をブチかましています。

この動きの為に玉を持っていたのになぁ・・・

@130
  1. 2013/06/27(木) 12:53:30|
  2. 日々雑感

12:38

猪木失敗!

昨日とは違い、今日は手が合わないですね。

@070
  1. 2013/06/27(木) 12:38:23|
  2. 日々雑感

今日の動画



久しぶりのフットボールネタ。

「同じ週にMLBでホームランを打ち、NFLでタッチダウンを記録した最初で唯一の選手」

「ワールドシリーズとスーパーボウルの両方に出場した最初で唯一の選手」
  1. 2013/06/27(木) 11:12:21|
  2. 今日の動画

10:28

010円をブレイクして020円まで。

020円から030円。

ナゼこんなに強い??

@030
  1. 2013/06/27(木) 10:28:54|
  2. 日々雑感

10:06

ズルッときた為替が戻し、つれて225もレンジ内へ逆戻り。

しかし、現時点では「ぜんぶ下」が継続しています。

また10時半待ちになるのか。

@940
  1. 2013/06/27(木) 10:06:43|
  2. 日々雑感

9:42

>上は60分足MA上限、下は15分足MA下限に挟まれた狭いレンジ
>前日レンジのど真ん中
>「四要素」も950円から000円までに固まっている

ってことで値動きまで固まっていましたが、下にブレイクしました。

スルッと870円まで。

一気に「ぜんぶ下」の局面に移行しています。

@900
  1. 2013/06/27(木) 09:42:47|
  2. 日々雑感

9:09

13000円トビ台チャレンジ。

昨日とは逆の動きで、

「一文の安値もない寄り付き」

となっています。
13000円はちょうど前日レンジのど真ん中ですね。

60分足にはまだ上昇余地は残っていますが、さてこれが210円を超えてくる動きになるのかというと疑問が残りますよね。

940円が付いて「一文の安値もない」は否定されました。

上は60分足MA上限、下は15分足MA下限に挟まれた狭いレンジとなっています。
まずは、どちらをブレイクしてくるかに注目ですね。

また「四要素」も950円から000円までに固まっています。

「ブレイク」=「離れる動き」

となりますので大きな値動きが期待できるファンキーな日になりそうです。

@960
  1. 2013/06/27(木) 09:09:03|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI