ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

700円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
  1. 2013/05/31(金) 15:15:33|
  2. 日々雑感

13:23

ここが勝負ポイントですね!

前日安値割れまで叩かれるのか!?
それともウダウダか!?

また眠くなってきましたが・・・(笑)

@730
  1. 2013/05/31(金) 13:23:26|
  2. 日々雑感

12:51

IR下ブレイクから安値700円まで。

昨日の15分足の下落が、本日は60分足で再現されるのか!?

昨日夜間の660円から、15分足の「移動平均線の帯」を跨いで上げて跨いで下げる動きでトレンドが発生するのでしょうか。

「結局、戻してウダウダ」

に30ペリカ!

安値680円
@720
  1. 2013/05/31(金) 12:51:12|
  2. 日々雑感

志ん朝 「鰻の幇間」

金曜のお昼は落語アワー



「鰻屋なのかな、それともウチ屋なのかなと・・・」
  1. 2013/05/31(金) 11:13:57|
  2. 落語

10:42

強いのは強いですが・・・

結局、先日の15分足と同じでヨコヨコってのがオチですか(笑)

ドル円が60分足MA上限を前に利食い先行の動きになっています。
しかし、下には15分足の90本が支持線として存在しているんですよね。
ドルも動きづらいところです。

@870
  1. 2013/05/31(金) 10:42:25|
  2. 日々雑感

9:44

880円で再転換!

昨日の12:20から12:40の「青から赤」の転換と同じ意味を持っているのではないでしょうか。

@890
  1. 2013/05/31(金) 09:44:32|
  2. 日々雑感

9:21

一応、長短のジグザグは「赤」

相場観の話しではなく、この寄り付きから考えるとファンキーな相場になるのは「上」ですね。

流れは「下」なんですが、下にはコマゴマした重要な価格が点在しており、案外難しいんですよね。

今日儲けたら楽しい週末になりますよ。
頑張って儲けましょう!!

@860
  1. 2013/05/31(金) 09:21:32|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013053060m.png
225_2013053015m2.png
225_2013053015m.png
225_20130530day.png
  1. 2013/05/31(金) 08:31:05|
  2. 日々雑感

We can do it!!

610円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/05/30(木) 15:16:48|
  2. 日々雑感

14:48

完全に昼寝してましたが・・・酷いことになっていますね。

現時点での日足ストキャの数値は「17、38」

いい感じなんじゃないでしょうか。

@610
  1. 2013/05/30(木) 14:48:42|
  2. 日々雑感

今日の動画



鈴木京香 いいねぇ
  1. 2013/05/30(木) 11:09:07|
  2. 今日の動画

10:33

マウスを握って待ってたのに・・・(笑)

@960
  1. 2013/05/30(木) 10:33:56|
  2. 日々雑感

10:02

ま、基本は為替に連動しているだけなのでしょうが、呆気なく抵抗線突破で060円まで。

次の抵抗線は15分足MA上限です。

朝イチでもお話をしましたが、60分足と違って15分足はやや難しいチャートなんですよね。


・・・と書いている間に080円から090円。

これでタッチです。

・・・

ドルは一時間足のMA上限にタッチしようとしています。

@080
  1. 2013/05/30(木) 10:02:42|
  2. 日々雑感

9:46

絶好の動きから860円チャレンジ失敗。

圧倒的に「下有利」な状況に変化はありませんが、やや紛れてきました。

60分15分ストキャは陽転中。

短いジグザグが赤転しました。

目先の抵抗である4000円4020円チャレンジに移行しそうですね。

@970
  1. 2013/05/30(木) 09:46:14|
  2. 日々雑感

9:18

「安値を割らなかったのが収穫」

なんて書くから、いきなり840円を試しに行ってますやん(笑)
そして、割ったら680円チャレンジコース突入ですか。

60分足の「移動平均線の帯」が収斂していますので、下へ拡散し始めたら680円なんて一気に割っちゃうのでしょうが・・・

しかし、現時点では
「680円を守った状態での「売られ過ぎ」」
ってことです。
逆襲もアリってチャートですね。

しかし、15分足チャートの「移動平均線の帯」は拡散の頂点にいるような感じです。
つまり、このあと、

「--収斂--下方への拡散失敗--収斂から転換」

という手順を踏む必要があります。

・・・

目先は「D」に尽きますね。
今日の動きはこれ次第です。

@930
  1. 2013/05/30(木) 09:19:08|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013052960m.png
225_2013052915m.png
225_20130529day.png
  1. 2013/05/30(木) 08:23:54|
  2. 日々雑感

We can do it!!

200円引け。

キビシイねぇ

お疲れ様でした。
  1. 2013/05/29(水) 15:15:49|
  2. 日々雑感

15:01

ダメか・・・

昼は「下から上」の「自滅型転換」「狭義の転換のジグザグ」がダブルで決まりました。

後場は、「スッ高値からの下方転換」になってから「自滅」→「急落」という動きになりましたね。

60分足の「転換のジグザグ」が完成したら面白いんだけどなぁ

@340
  1. 2013/05/29(水) 15:01:41|
  2. 日々雑感

14:05

500円を付けてから420円。

押しが深いですね。

利益につながらなくてもいいですから、この動きを覆して550円にチャレンジしてほしいです。

@450
  1. 2013/05/29(水) 14:05:30|
  2. 日々雑感

12:44

昼休み後半の「狭義の転換のジグザグ」がキレイに決まって赤転。
そして、「最小の押し」から最上を開始してドカーン!!

非常にキレイな--キレイというよりも教科書的な--動きですね。

昼食を外食した方以外は取っているでしょう。

・・・ってこともないか。
「支持線抵抗線」の三番のセオリーには合致していないですね。

@400
  1. 2013/05/29(水) 12:44:42|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI