ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

告知

<先物道場第十七期生募集のお知らせ>

・練習開始予定は四月一日
・練習期間は三ヶ月の予定
・必要なのは楽天RSS、エクセル、マネックス「マーケットスピード」
・月謝 新規の方は三ヶ月一括150000円 十六期以前に在籍されていた方は三ヶ月一括20000円

(新規の方は、またまた値上げました。毎期値上げし続けて「主要と供給のバランス」を追求しようかと考えています(笑))

まだ二月の半ばですが、練習開始は「四月一日」です。
これまでは練習開始の一週間前くらいから準備を始めていただいていました。
しかし、今回は三月のメジャーSQ明けから準備を始めていただきます。
そして、四月一日から全速力で走ろうと思っています。

「B値幅」「4-Lineチャート」「四要素」「ZIGZAG10種」「時系列ZIGZAG100種」など、河内屋独自の指標やチャートを使った裁量トレードを勉強します。

また「相場昔話」で公開した10年前の手法から発展したお話も致します。

例えば・・・「堅いANTI」ってのはどうでしょうか。
テクニカル指標の「ダマシ」でお悩みの貴兄にお勧めです。

・・・

募集のたびにお伝えしていますが、これは「道場」という名のとおり

「練習によって売買技術を上達させる」

ことを目標としています。
単に「教科書」をお送りするだけではありません。
「正しい売買」を「理解する」のではなく「身体で習得」していただきます。

例えていえば、

・「ゴルフ入門」という本を読む

・ゴルフ練習場に行ってプロに習う

という違いをお考えくださいませ。




私自身も練習によって売買技術を向上させてきました。
単に

「わかりません教えてください」

という方はご遠慮下さいませ。
ご自身で河内屋のノウハウを掴み取ってやろうという意欲のある方のみご応募下さいますようお願いいたします。

あと・・・練習期間中にストレスによって身体を壊す方が多くいらっしゃいます。
下血・吐血・眼底出血・胃潰瘍・チック・インポ・過敏性腸症候群などなど・・・

これらを承知して、なお且つ

「やってやろうやないか!!!」

という方だけメールを下さいませ。

-----------------

金曜が「酒池肉林ツアー」でした。
土曜日に価格データを取ろうと思っていたのですがマネックスがメンテナンスのようです。

よって、週末の「今日のチャート」はお休みさせていただきます。
  1. 2013/02/09(土) 19:45:08|
  2. 日々雑感

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 genbey2015 アットマーク gmail.com

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI