ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

110円引け

お疲れ様でした。
  1. 2013/01/31(木) 15:15:18|
  2. 日々雑感

14:36

000円から100円。

ホレホレ、

>13:47 今日はココまでじゃないでしょうか。

もうね、盆と正月がいっぺんに来たみたいなモンですわ。
毎日毎日、独り言を喋っていますが、

「上がる!!」っちゅうてホントに上がるのは年に二回くらいです(笑)

つまり、年間では二勝230敗ってことですわな。

その奇跡の瞬間に皆さんは立ち会っておられるわけです。

引け後に散歩に行きますわ。
皆さんも私も犬のウンコを踏むと思うわ(笑)

@090
  1. 2013/01/31(木) 14:36:57|
  2. 日々雑感

13:47

為替も下げ止まるポイントですし、225も大台キープってことで意識される価格ですしね。

今日はココまでじゃないでしょうか。

実質的に「お疲れ様でした」になると思います。

・・・

じゃあ、地元の居酒屋で徳ちゃんとエスペランサ・ホールディングの話で盛り上がったっていう話を・・・また今度しますね(笑)

@050
  1. 2013/01/31(木) 13:47:13|
  2. 日々雑感

13:02

040円を割った流れが継続して000円まで。

当然のことなが僕チンのユロは損切り・・・

「ユロを買うか!?GO!を売るか!?」

ってことだったのですが豪売りが正解だったようです。

@010
  1. 2013/01/31(木) 13:02:11|
  2. 日々雑感

今日の動画

またピチカートファイブ 「恋のルール・新しいルール」

  1. 2013/01/31(木) 11:11:05|
  2. 今日の動画

10:48

040円を割って安値020円まで。

これで、
「15分足MA下限割れを否定した動きを否定した」
って二重否定になって「下落を肯定」って動きになります。

60分足も「包み足-上」を否定ってことで青転していますね。
「四要素」も「下ばかり」であり「下落トレンド発生を示唆」しています。

特に捻ることなく、素直に「下」でいいのではないでしょうか。

・・・

ただ、為替は買い持ちなんですよね(笑)

「15分足ベースの「時間の調整」終了から再上昇開始を利益に変える」

ってことですが含み損を抱えています。

@030
  1. 2013/01/31(木) 10:48:19|
  2. 日々雑感

9:33

今日もババーンって感じなんでしょうか。

それとも、この相場で最大となった60分足の「+310円」が一旦出尽くしの合図なのか!?

15分足チャートでは朝の安値040円がポイントとなりますね。
MA下限を割ってから戻ってきたのですから、040円を割ると

「下落を肯定(二重否定)」

ってことになります。

@100
  1. 2013/01/31(木) 09:33:41|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013013060m.png
225_2013013015m.png
225_20130130day.png
  1. 2013/01/31(木) 07:55:38|
  2. 日々雑感

We can do it!!

高値120円まで。

100円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/01/30(水) 15:15:45|
  2. 日々雑感

14:21

ブブカスタイルで高値更新!!

bubka1.jpg

高値は080円まで。

@060
  1. 2013/01/30(水) 14:21:58|
  2. 日々雑感

13:39

高値070円ツラまで。

更に
nobita2.jpg


@060
  1. 2013/01/30(水) 13:39:16|
  2. 日々雑感

12:59

11過ぎに010円まで
野比のび太

晩飯代は稼いだしもうムリしなくてもいいよ。

@990
  1. 2013/01/30(水) 12:59:43|
  2. 日々雑感

今日の動画

たまにはこんなのでも。

ヤマハのショートムービー「ガレージガール」

  1. 2013/01/30(水) 11:12:59|
  2. 今日の動画

10:34

今日の高値ツラの980円まで。

伸びんか!?

もうちょいガンバレ!!

@970
  1. 2013/01/30(水) 10:34:54|
  2. 日々雑感

9:28

夜間の引け前に、「縦の比較」「横の比較」の両方がプラス有利に転じた60分足ジグザグ。
その動きを継続して高値は980円まで。

ここ二日間はジグザグ収斂の動き(つまり調整)を見せていましたが更なる高値を目指して動き出したのか!?

・・・

「縦の比較」「横の比較」は右の「相場塾に書いたコラム」の

(43)縦・横
http://genbey.blog.fc2.com/blog-entry-14221.html

とは違う意味で使っています。

@940
  1. 2013/01/30(水) 09:28:57|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_2013012960m.png
225_2013012915m.png
225_20130129day.png
  1. 2013/01/30(水) 08:26:17|
  2. 日々雑感

We can do it!!

890円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2013/01/29(火) 15:15:35|
  2. 日々雑感

12:59

高値940円まで。

為替も追い風になっており荒井注相場が続いていますね。

ガビガビ君を見ていると「縦の比較」も「横の比較」も「上有利」ですし、「四要素」も真っ赤になっています。

でも、朝イチから「ウダウダ予想」ってことでしたので、辛うじて一発取っただけで他は「見てるだけ~」です。

うーん・・・もったいない。

@920
  1. 2013/01/29(火) 12:59:24|
  2. 日々雑感

今日の動画

最近、カレーのコマーシャルやってるから。

  1. 2013/01/29(火) 11:07:03|
  2. 今日の動画

10:24

大変失礼をば致しました。

簡単に15分足MA上限を超え、「四要素」上限を超えて高値900円まで。

15分足は「上昇相場の上昇局面」となり、「四要素」はすべて「上昇トレンド発生を示唆」しています。

ここまで「竹を割ったように」外すと気持ちいいですね(笑)

高値910円

@910
  1. 2013/01/29(火) 10:25:05|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI