ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

450円引け。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2012/11/30(金) 15:16:04|
  2. 日々雑感

12:43

ワケのわからん動きになっています。

60分ジグザグがこんな動きになったら手が出ないですね。

「日足大陽線の可能性」も「日足大陰線の可能性」も消えていますので、ま、こんなもんでしょうか。

@480
  1. 2012/11/30(金) 12:43:50|
  2. 日々雑感

今日の動画



USCに勝利して全勝でレギュラーシーズンを終えたノートルダムのロッカールーム。
慶応アメリカンの同期の奴がダムに留学していたってことで大興奮発狂中!!
  1. 2012/11/30(金) 11:31:13|
  2. 今日の動画

10:37

為替の後押しもあるのでしょうがよく戻していますね。

440円で「ダメだこりゃ・・・」になっていたのですが、460円から、いま70円が付いた。

ダブル赤転ですね。


@460
  1. 2012/11/30(金) 10:37:25|
  2. 日々雑感

9:26

410円が勝負の価格ですね。

「四要素」の下二つが410円台に存在します。
つまり、これを割ると「四要素」がすべて

「下落トレンド発生を示唆」

している状況になります。

もう一つは390円。

これを割るとジグザグが青転して、

「15分足は下落相場の下落局面の短期下落波動」

という早口言葉状態に突入します。

この早口言葉の途中で舌を噛んでしまいエントリータイミングを逃した人を私は三人知っている・・・

・・・なんてことを言いながら、霜月最後の日を利益で締めくくりましょう!!

@390
  1. 2012/11/30(金) 09:26:23|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_112960m.png
225_112915m.png
  1. 2012/11/30(金) 08:44:04|
  2. 日々雑感

We can do it!!

410円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2012/11/29(木) 15:15:14|
  2. 日々雑感

12:52

下でお話をしたように、

1)ヨコヨコになるだろう

2)ヨコヨコだったら昨日の下落を肯定する意味になる

ってことですので短い足が青転するのも致し方ないでしょう。

・・・といっても、「下」は「四要素」のうちの二つがガッチリと支えていますので、これは割れないっと。

じゃあ、やっぱり今日はウロウロダラダラでおしまいでしょう。

@370
  1. 2012/11/29(木) 12:53:09|
  2. 日々雑感

今日の動画



またピチカートファイブ(笑)
  1. 2012/11/29(木) 11:21:18|
  2. 今日の動画

10:28

ドル等がズルッときているのにもかかわらず値を保っていますね。

重要な価格帯は「C」じゃなくて「B」になりました。

こうなると面白くないですよね。

「四要素」が拡散していますので、その中でのヨコヨコになる可能性が高いってことになりますか。

そもそも昨日のレンジが広いですから、今日はインサイドデイで調整ってことが普通ですものね。
ただ、ここで調整をしちゃうと昨日の動きである「下を肯定」することを意味しますので、買い方はそれを阻止すべく朝から頑張っているのでしょう。

@380
  1. 2012/11/29(木) 10:28:51|
  2. 日々雑感

9:12

こりゃまた元気な寄り付きですね!!

15分足だけではなく60分足もMA上限を超えちゃいました。
「四要素」は「全部上」ってことになりそうですね。

「C価格帯」から離れる動きがトレンド発生の要因。
15分足と前日レンジが「上」ながらも

「少々はしゃぎ過ぎでは御座らぬか」

と言っています。

諫言を無視して突っ走るか!?それとも・・・

っていうのが朝のポイントになりますね。

@380
  1. 2012/11/29(木) 09:12:33|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_112860m.png
225_112815m.png
  1. 2012/11/29(木) 05:32:55|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_1128day.png
nas_1127day.png
  1. 2012/11/28(水) 23:01:53|
  2. 日々雑感

We can do it!!

今日はユロ・ユロ・225・GO!で大漁でしたわ!

300円引け。

お疲れ様でした。

大漁旗3
  1. 2012/11/28(水) 15:15:22|
  2. 日々雑感

14:33

安値310円まで。

一旦トレンドが発生しちゃうとこうなりますよね。

いつもお話をしている

「見えてからでいい」
とか
「落ちてる金を拾う」

っていうのはこういう局面ですわ。

@320
  1. 2012/11/28(水) 14:33:13|
  2. 日々雑感

12:46

安値は330円まで。

為替の下落も相まって、60分足での

「MA下限タッチから再上昇開始」 対 「アンチ-下」

は「アンチ-下」の勝利になりました。

四番ラインが前日安値であり、「四要素」の一番下の価格がコレでしたので

「360円を割ると全部下」

ってことになります。
こういう動きも当然と言えば当然な結果だといえるでしょう。

@350
  1. 2012/11/28(水) 12:46:25|
  2. 日々雑感

今日の動画



>大人でもハマります。(河内屋さんがハマるかどうかはわかりませんが)

・・・ってことで読者の方からご紹介いただきました。

YouTubeのコメントが外人さんばかりなんですが・・・ナンなんざんしょ??
  1. 2012/11/28(水) 11:13:28|
  2. 今日の動画

10:27

「上ダマシの下」って動きになっています。
ドル・ユロが下げているのが、こういう動きにつながっているのでしょう。

225は手が出ないけどユロはOKです!!

@370
  1. 2012/11/28(水) 10:27:48|
  2. 日々雑感

9:15

勝負!!の寄り付きは380円。

60分足は、

「上昇相場の調整(押し目)局面の短期下落波動」

ってことですね。
これが、450円を付けると、

「上昇相場の上昇局面の短期上昇波動」

になっちゃいますので予断を許しません。
一方、「アンチ-下」のセットアップ中という状況も変わらず。
ズルッとくると、

「下落相場の下落局面の短期下落波動」

となる可能性を秘めています。

ま、こんなに小難しいことを考える必要はなく、一言、

「今は収斂局面」

って言っちゃえばいいワケですが(笑)

@380

  1. 2012/11/28(水) 09:15:21|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_112760m.png
225_112715m.png
225_1127day.png
  1. 2012/11/28(水) 07:13:24|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI