ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it!!

920円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2012/10/31(水) 15:16:22|
  2. 日々雑感

12:40

「ちくわの穴は一つ」という格言の通り、ウダウダした動きが続いています。

もう眠いわ・・・
最近、日曜の王将以来胃が広がったのか食欲が全開です!!
今日の昼も、

「うどんを食べてからラーメンを食べる」

という暴挙に出てしまい、腹いっぱいでネムネムですわ(笑)

更新がなければ昼寝してると思ってください。

@950
  1. 2012/10/31(水) 12:41:11|
  2. 日々雑感

今日のチャート



今週はガガ様特集にしましょうか!!
  1. 2012/10/31(水) 11:15:08|
  2. 今日の動画

9:29

810円を付けたことを忘れたように960円まで戻してきました。

930円寄り付きで960円を見て900円。
この動きが示しているように、

「マーケットが日銀白川さんの話を消化しきれていない」

もしくは、

「マーケット自体がワケわかめ状態」

ってことなんでしょう。

「四要素」は「やや上」
重要な価格帯はなし。

ま、ノンビリしましょうや。

@920
  1. 2012/10/31(水) 09:29:56|
  2. 日々雑感

今日のチャート

225_103060m.png
225_103015m.png
225_1030day.png
  1. 2012/10/31(水) 07:33:36|
  2. 日々雑感

We can do it!!

安値810円を見て850円引け

お疲れ様でした。
  1. 2012/10/30(火) 15:15:40|
  2. 日々雑感

14:46

なんか為替が嵐になってるよ!!

@960
  1. 2012/10/30(火) 14:47:03|
  2. 日々雑感

14:44

「下がらんねぇ・・・」

仕事にならん!
為替もまったくダメ!!

@970
  1. 2012/10/30(火) 14:44:52|
  2. 日々雑感

12:54

安値880円まで。

昨日の安値ツラですね。

ただ、「下がらんなぁ」の法則ではこれで出尽くしになるんですよね。
為替も戻し始めていますし、どうしましょうか。

@930
  1. 2012/10/30(火) 12:54:11|
  2. 日々雑感

今日の動画



  1. 2012/10/30(火) 11:23:04|
  2. 今日の動画

10:40

待ってたんですけどねぇ・・・010円から950円・

@970
  1. 2012/10/30(火) 10:40:26|
  2. 日々雑感

9:13

950円から990円。

「下がらんなぁ~」(源兵衛河内屋の下がらない相場)

って感じですね。
ただ、どうせ上も重いんでしょうしね・・・

・・・

60分足も15分足も移動平均線を超えていますので「上昇相場」
ジグザグは「赤」なので「上昇局面」
「小さなジグザグ」も「赤」なので「短期上昇波動」

「四要素」はすべて「上」
重要な価格帯は「B」(未確定)

全ての指標は、

「黙って買ってりゃいいんだよ」

って感じなんですが、さてどうなりますやら。

@970
  1. 2012/10/30(火) 09:13:30|
  2. 日々雑感

今日のチャート(分足)

225_102960m.png
225_102915m.png
  1. 2012/10/30(火) 07:45:56|
  2. 日々雑感

今日のチャート(日足)

225_1029day.png
  1. 2012/10/29(月) 20:34:47|
  2. 日々雑感

We can do it!!

920円引け

お疲れ様でした。
  1. 2012/10/29(月) 15:16:32|
  2. 日々雑感

14:42

昨日は母校の応援に行きました。

OBの贔屓目で見ても劣勢なのは明らか。
それでも、なんとか誤魔化して三馬身差くらいで負けかなと思っていたのですが、結果は10馬身のブッチギリ負け。

そもそも昨日の大阪は豪雨予想でして、

「悪条件は格下に有利に働く」

というセオリーに則って、

「勝負に負けて試合に勝った」

って感じにならないかなぁと思っていたのですが、キックオフ二時間前には雨も上がってしまい・・・
寄ってたかって袋叩きにあいましたよ・・・

・・・

で、試合後の反省会。
いつもの居酒屋がダメだったので、急遽「王将」へ。

ダメね・・・食べられなくなってます。
12人でいって、6人ずつ二つに分かれたのですよ。

で、府警の幹部の奴が、

「生ビール六つと、餃子10人前・・・鶏のから揚げ三人前と豚キムチ二人前」

って注文し、私も違和感はなかったのですが・・・
餃子10人前が余る。
から揚げも残る。
豚キムチは最後まで残る・・・

一人当たり二人前としても餃子10人前は多くはないでしょ。
から揚げも一人当たり二個か三個ですよね。
でも残る・・・

ま、豚キムチが最後まで残ったまま、追加注文の塩焼きそば二人前がキレイになくなりましたので味が問題だったのかもしれませんが(笑)

ホント何年振りかで腹パンパンってくらい食べました。
そして、途中からビールをひや酒に変えてがぶ飲みしましたのでナカナカ胃腸にダメージを与えているようです。

歳をとったということでしょうねぇ、王将でダメージを喰らうとは。

・・・

225も手が出せず、為替も「見てるだけ~」

@950
  1. 2012/10/29(月) 14:43:04|
  2. 日々雑感

13:07

まさに、

「日足大陰線を否定された状況での下落トレンド発生を示唆」

という

「上下に大きく動きながら下落は継続」

みたいな感じになっていますね。

ノートレを継続しています。

@930
  1. 2012/10/29(月) 13:07:41|
  2. 日々雑感

今日の動画


  1. 2012/10/29(月) 11:15:21|
  2. 今日の動画

10:02

「四要素」の下二つは960円あたりに固まっていますので・・・

と書いていたらスッと割ってきて全部「下へのトレンド発生」を示唆しています(笑)

「上昇相場の上昇局面」だった15分足も「下落相場の下落局面」へ。
・・・といっても。移動平均線を跨いだだけですので、コロコロ変わるチャートですが・・・

ただ、「日足大陰線の可能性」を否定された上での「下落トレンド発生示唆」ですので、これまた

「うーん・・・」

って感じになりますね。

@950
  1. 2012/10/29(月) 10:02:49|
  2. 日々雑感

9:22

土日を挟むと、先週の相場がどんな動きだったか忘れてしまうようになってきた河内屋です。

木曜に9130円を付けてから急落して、金曜の安値は900円。

現状は、

○60分足
「下落相場の下落局面」で短期戻し波動が進行中。
990円を超えてくると「下落相場の戻し局面」となりますね。
ただ、そのあたりにMA上限が位置していますので、数十円の違いでそのまま上昇相場に移行することもあり得ます。

○15分足
金曜夜間の引けに掛けてMA上限を超えてきており、本日の動きは「上昇相場の上昇局面」の現在は短期上昇波動が進行中。

9000円を付けてきて60分足も「下落相場の戻し局面」へ。

つまり、60分足と15分足という異なる時間枠においてジグザグが一致しているということですね。

「四要素」は000円から960円あたり。
下は960円あたりに二つの要素が固まっていますので、それを割らない限り「下へのトレンド発生」は考えなくていいでしょう。

ま、こんなところですか。

@980
  1. 2012/10/29(月) 09:22:23|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI