ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

今日のチャート(4/27)

225_042760m.png
225_042715m.png
225_0427day.png
225_0427day3.png
dji_0427day.png
dji_0427day3.png
  1. 2012/04/29(日) 16:57:29|
  2. 日々雑感

We can do it!!

500円引け。

お疲れ様でした。
壮大なGWのスタートです。

張り切って遊びましょう!!
  1. 2012/04/27(金) 15:16:12|
  2. 日々雑感

14:39

不貞寝してたワケですが・・・(笑)

700円から460円ですか!?

為替は発表直後の安値を割っていませんが、225もトピも酷いですねぇ。

「チャンスタイム!!」

なんて叫んでナンピン買下がりとかしなくて良かった!
不貞寝正解でした。

@510
  1. 2012/04/27(金) 14:39:27|
  2. 日々雑感

12:56

日銀金融政策決定会合ですか!?

いいんだけど、最初に下げるな!!

@690高値現在
  1. 2012/04/27(金) 12:56:51|
  2. 日々雑感

12:41

>「前場のうちに一度は上を試し、それがダメで下がってくるが安値は更新しない」

トピは前日安値更新ですが・・・
頑張って戻しています。

さぁ、GWは何して遊びましょうか?

@570
  1. 2012/04/27(金) 12:41:52|
  2. 日々雑感

10:05

トピがIRを上にブレイクするもレンジ内に逆戻り。
最近は、
「前場のうちに一度は上を試し、それがダメで下がってくるが安値は更新しない」
って感じの動きが多いですね。

今日もそんな感じの動きを想定しています。

@580
  1. 2012/04/27(金) 10:05:30|
  2. 日々雑感

9:12

相変わらず「下メイン」で見ています。

ただ、寄り付きの時点で、
・60分ストキャが陰転したところ
・15分足ストキャは陽転したところ
ということですので、またチグハグなうごきになるか!?

面白いのはやはり「下」ですので、ある程度の形が出来てきたら決め打ちでもいいんじゃないかと思っています。

@570
  1. 2012/04/27(金) 09:12:57|
  2. 日々雑感

今日のチャート(4/26)

225_042660m.png
225_042615m.png
225_0426day.png
nas_0425day.png
  1. 2012/04/26(木) 22:24:59|
  2. 日々雑感

We can do it!!

560円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2012/04/26(木) 15:15:27|
  2. 日々雑感

13:49

安値530円まで。
これで60分足も15分足もMA下限タッチですね。

まぁ一旦調整局面入りでしょうね。

@550
  1. 2012/04/26(木) 13:49:52|
  2. 日々雑感

12:56

いつもと同じ!
毎日続く「収斂」の動き。

「拡散」を攻めの動きとすると、「収斂」は守りの動きですね。
大きな動きになることはなく、逆に、この動きでの不必要な些少な損失の積み重ねが月間・年間の損益に多大な影響を与えます。
そういう意味では「拡散」の動きよりも重要な意味を持つかもしれませんね。

焦らず、焦れずに対応したいです。

@580
  1. 2012/04/26(木) 12:56:57|
  2. 日々雑感

10:16

小沢氏無罪!

ま、民主党自壊へ加速するのだから日本にとっては良い結果だといえるんじゃないでしょうか。

@600
  1. 2012/04/26(木) 10:16:37|
  2. 日々雑感

9:26

NYがまだ壊れていないため続伸。

この寄り付きによって、60分足・15分足の方向が「上」で揃うことになります。
前場のうちにこのチャンスを活かすことが出来るのか!?
・・・っていうのが朝のポイントですね。

@610
  1. 2012/04/26(木) 09:26:39|
  2. 日々雑感

今日のチャート(4/25)

225_042560m.png
225_042515m.png
225_0425day.png
dji_0425day.png
  1. 2012/04/25(水) 18:21:28|
  2. 日々雑感

We can do it!!

550円引け。

お疲れさまでした。
  1. 2012/04/25(水) 15:15:28|
  2. 日々雑感

13:58

「B」「C」価格帯での推移。

60分足が「自滅型転換」の条件を満たしていますね。
調整が終了し、引けに掛けて伸びるのか!?

@570
  1. 2012/04/25(水) 13:58:06|
  2. 日々雑感

12:38

ダルビッシュ三勝目!!

凄かったですね。
10奪三振ですか。
今日は昼までずっとダルビッシュタイムでした(笑)

いや、黒田も悪くないんですよ二失点ですから。
でも今日はダルビッシュデイでしたね。

@570
  1. 2012/04/25(水) 12:38:31|
  2. 日々雑感

10:04

トピはIR下ブレイクね。
225は30円幅のレンジ内。

下への動きというのは、どの時間枠においても「収斂」方向の動きなんですよね。
相場っていうのは

「収斂から拡散を取る」

っていうのが基本になります。
そういう意味で、これは面白くない動きだといえるでしょう。
一瞬560円が切れたが550円は付かず。

@560
  1. 2012/04/25(水) 10:04:44|
  2. 日々雑感

9:15

NYも一日交代で上げたり下げたりしていますね。

今朝は、収斂しきった60分足の「移動平均線の帯」を飛び越えての寄り付きになっています。
今日のところは「崩壊の危機」から遠ざかったということになるのでしょう。

・・・というか、60分足チャートのテクニカルは強い動きになっています。

・ストキャはフラットボトムからの陽転
・MACDは11時の足で陽転予定
・価格は移動平均線の上

さぁどうしましょうか・・・

@580
  1. 2012/04/25(水) 09:15:41|
  2. 日々雑感

今日のチャート(4/24)

225_042460m.png
225_042415m.png
225_0424day.png
nas_0423day.png
  1. 2012/04/24(火) 17:17:16|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI