ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

9:44

今日で「悪夢の三月」がようやく終わります。

この三月はここ五・六年で月次ベースの利益が一番少ない月となりました。
特に月後半は「手も足も出なかった」という感じですね。

まぁ明日からまた気持ちを切り替えて儲けようと思っています!

@140
  1. 2010/03/31(水) 09:45:05|
  2. さるさる時代

9:35

高値は050円まで。

うーん・・・まぁそういうことですわ。

@030
  1. 2010/03/30(火) 09:35:53|
  2. さるさる時代

15:10

020円高値引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2010/03/29(月) 15:10:47|
  2. さるさる時代

13:07

ドル円と夜間と上海という感じで追い風が吹きまくっているのですが、もひとつシャキッとしませんね。
まぁ、買い方としては値を保っているだけでOKなんですが、パッとしないという印象はぬぐえませんね。

@980高値現在
  1. 2010/03/29(月) 13:08:05|
  2. さるさる時代

10:19

ドル円の追い風を受けてようやくIR上ブレイク。

ドーンと走ると思っていたのですが案外苦労していますね。

@960高値現在
  1. 2010/03/29(月) 10:19:31|
  2. さるさる時代

9:53

あ〜しんど・・・

なんか最近は月曜の朝が一番しんどいんですが、
1)遊びすぎ
2)衰えた
のどちらなんでしょうか(笑)

動きは週末の続きからになっています。
高値950円タッチとなりましたがブレイクできず(トピはティックブレイク)。
しかし、
「抵抗線に跳ね返された!」
という動きではなくて値を保っていますね。

「抵抗線をブレイクできないのに跳ね返されない(下がらない)」
というのは
「ブレイクに必要なエネルギーを溜めている」
という意味になります。

@940
  1. 2010/03/29(月) 09:53:44|
  2. さるさる時代

15:10

930円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2010/03/26(金) 15:10:40|
  2. さるさる時代

14:11

現物は11000円を超えており一月高値をブレイクしました。

目標達成か!?

@940
  1. 2010/03/26(金) 14:11:47|
  2. さるさる時代

13:55

高値940円まで。

上海もドル円も夜間も・・・すべてが買い方に有利な動きになっていますね。

@930
  1. 2010/03/26(金) 13:56:10|
  2. さるさる時代

12:41

上海の上昇にNY夜間が反応した形ですね。
高値は890円。

うーん・・・

@890
  1. 2010/03/26(金) 12:42:09|
  2. さるさる時代

9:33

高値860円まで。

ここ数日と同様に高く寄り付いています。
そして、ここ数日と同様に寄り付き以降も上昇していますね。

しかし、その上昇が続かないのも昨今の特徴です。
木曜も水曜も火曜もIRを下にブレイクしています。

はてさて本日はどのような動きになるのでしょうか。

私はまったく見えていません(笑)

@850
  1. 2010/03/26(金) 09:33:49|
  2. さるさる時代

15:10

770円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2010/03/25(木) 15:10:40|
  2. さるさる時代

14:45

ダメか・・・

下げ止まるけど「上」はないってことなんか・・・

うーん・・・

@780
  1. 2010/03/25(木) 14:45:31|
  2. さるさる時代

14:03

いや、いいんか・・・

@780

くるか!?
790円
  1. 2010/03/25(木) 14:03:19|
  2. さるさる時代

14:01

すみません。

@750って何を見てたんだろう(笑)

@770
  1. 2010/03/25(木) 14:02:03|
  2. さるさる時代

14:00

時間の経過につれてチャートは良化しています。
これまでは「下がり始めると必ず15MA下限割れ」となっていたのに本日は我慢していますね。

そして、後場の狭いレンジの上半分での経過時間が長くなってきています。
なんらかのキッカケがあれば跳ねると思うんだけどなぁ・・・

@770
  1. 2010/03/25(木) 14:00:55|
  2. さるさる時代

12:46

後場寄りから本日の安値更新。

1)耐えていただけにキレると急落に。
2)やはり強い動きが継続して反発へ。

15分足MA下限タッチですので反発すると「買えるチャート」になりますよ。

@750
  1. 2010/03/25(木) 12:46:57|
  2. さるさる時代

10:51

いやに強いですね。

何が隠されているのでしょう。

@780
  1. 2010/03/25(木) 10:51:58|
  2. さるさる時代

10:01

逆におかしいですね。
いやに下げないです。
また何か見落としているのでしょうか・・・

@780
  1. 2010/03/25(木) 10:01:18|
  2. さるさる時代

9:39

15分足「包み足-下」でIR下ブレイク。

特に下落を示唆するチャートでもありませんが、昨日を見ていますので警戒感は強いでしょうね。

@780
  1. 2010/03/25(木) 09:39:32|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI