ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:11

100円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2010/02/26(金) 15:11:24|
  2. さるさる時代

14:47

昨日と同様に「15分足ベースの調整」が終了し再下落開始の動きになっています。
一応売っていますが「時間切れ」くさいですね。
ここから080円を割ってきたらスゴイですが、まぁ大きな利益にはならないでしょう。

でも、一応叫んでおきましょうか。

「叩け〜!!!!!」

@120
  1. 2010/02/26(金) 14:48:08|
  2. さるさる時代

12:55

15分足ストキャは緩やかに上昇中です。
MA上限タッチから急落に転じた昨日と同じような「典型的な調整」というストキャの動きです。

五分足のストキャ・MACDは陰転!
再下落開始の動きになるのでしょうか!?

@140
  1. 2010/02/26(金) 12:55:34|
  2. さるさる時代

10:52

高値160円まで。

夜間の上昇に反応して急速に戻していますね。
15分足のMA上限は現時点で200円あたりを下降中です。

一応の目標はこのあたりでしょうか。

@150
  1. 2010/02/26(金) 10:53:14|
  2. さるさる時代

10:22

理想的なウダウダ展開になっています(笑)

今朝起きたら首の後ろが痛くて・・・
「寝違えたのか!?」
と思ったのですが、どうも違う感じ。

さっきわかりました!!

昨日、スポーツクラブで何年か振りにバックイクステンションをしたのですよ。
「上体そらし」といわれている背筋の運動ですね。
ただやっても面白くないので、頭の後ろに20キロのバーベルプレートを持って。
背筋は特に筋肉痛でもないのですが、これは首の筋肉痛ですわ。

首も鍛えなきゃダメってことですね!

@100
  1. 2010/02/26(金) 10:23:08|
  2. さるさる時代

9:45

昨日の続きからのスタートになっています。

080円をつけてからは短期的な調整です。
短い足では「080--130--090」と安値を切り上げていますのでパッと見は底打ちのような形状ですね。
そのこともあり150円まで戻したのでしょう。

今日は
1)調整が継続しウダウダになる
2)下落
ということになります。

私の希望としては、
「前場ウダウダ、後場急落」
ですね(笑)

@110
  1. 2010/02/26(金) 09:45:20|
  2. さるさる時代

15:10

100円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2010/02/25(木) 15:10:49|
  2. さるさる時代

12:46

またまた120円で売り方さんアタックチャンス!!

140円をつけたことによって60分足以下の時間枠の足は

110円から100円!!!

また後で〜

@110
  1. 2010/02/25(木) 12:46:18|
  2. さるさる時代

10:15

ドル円が急落しています!

@190
  1. 2010/02/25(木) 10:15:55|
  2. さるさる時代

9:42

上ブレイクで270円も、これで15分足MA上限タッチです。
そして、60分足MA上限タッチでもあります。
非常に強い抵抗価格帯に突入していますね。

ただ、この動きによって、
・日足はストキャ陰転を免れ、
・60分足は%Kが上に突き抜けたことからストキャの陽転が見えてきました。

どっちにしても難しいですね。

@250
  1. 2010/02/25(木) 09:43:07|
  2. さるさる時代

9:23

日足で見ると・・・
・440円のジグザグ高値(抵抗線)に対して450円をつけたものの1ティックだけで跳ね返されて下落

60分足で見ると・・・
・120円のジグザグ安値(支持線)がキッチリと機能して反発

15分足で見ると・・・
・昨日後場の250円(抵抗線)を抜くことが出来ない

ということで、各時間枠で抵抗線・支持線が機能している状況ですね。
つまり「明確なトレンドは発生していない」という意味になります。

@210
  1. 2010/02/25(木) 09:24:06|
  2. さるさる時代

15:10

上へ下へと大騒ぎしたものの・・・200円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2010/02/24(水) 15:10:57|
  2. さるさる時代

14:28

サボっているわけではなくて見てはいるのですが・・・

「こんなん手ぇ出ぇへんし〜」

@170
  1. 2010/02/24(水) 14:28:45|
  2. さるさる時代

12:39

「こんなんよう買わんし〜」

っていう関西弁は意味が通じるのでしょうか(笑)

高値250円まで
@230
  1. 2010/02/24(水) 12:39:23|
  2. さるさる時代

10:10

安値130円まで。
ここからは120円の攻防になりますね。

そりゃ売ってますけどね・・・ギャップが大きかったので枚数は1/3だけ。

こういう局面で先週金曜以降の「場味」が影響するんですよね。
金曜や月火で
「強いと思っていたが、叩いたら案外簡単に落ちるやん」
というイメージがマーケットに広がったんですよね。
心理的に「売りやすい日」になっていると思います。

120円が付いた!

60分足MA下限タッチでの調整(押し目)終了が否定されました。
本来でしたら、次は「日足ベースの押し目」となるところなのですが、日足はそもそも「戻し局面」なんですよね。
つまり、日足が下がるというのは「押し目」ではなくて「下落」になります。
買い方にとって非常に厳しい動きになっていますね。

@130
  1. 2010/02/24(水) 10:10:45|
  2. さるさる時代

9:23

200円寄り付きの安値160円まで。

これで60分足MA下限タッチですね。
そして、直近の安値120円は60MA下限タッチから反発しています。

今週はこの春の相場を決めるような重要な日々になりますね。

@170
  1. 2010/02/24(水) 09:23:43|
  2. さるさる時代

15:10

350円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2010/02/23(火) 15:11:16|
  2. さるさる時代

14:23

今日はまったく見えていないですね。

今日は昼休みに長女の「捨て入学金」を振り込みしましたので、最低その代金は稼ごうと思っていたのですが返り討ちにされちゃいましたよ・・・(笑)

@370
  1. 2010/02/23(火) 14:23:42|
  2. さるさる時代

13:18

今度は上にブレイクして360円まで。

前場はなんだったんでしょう??
夜間につられただけだったの??

その影響で60分足チャートなんて壊れちゃったんだけど、一応
「15分足ベースの調整終了から再上昇開始」
ってことでしょうか。

@340
  1. 2010/02/23(火) 13:18:46|
  2. さるさる時代

12:46

うーん・・・270円までしか下がらないわけね。

動きの意味がわからないなぁ・・・
ナニを見落としているんだろう・・・

@310
  1. 2010/02/23(火) 12:46:46|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI