ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:11

540円引け。
お疲れ様でした〜

来年がよい年になりますように!

大発会でお会いしましょう!!
  1. 2009/12/30(水) 15:11:32|
  2. さるさる時代

12:35

「終わりよければすべて良し!」

一年を締めくくる大納会ですが完全に二日酔いです。
先ほどやっと起きました。

この世に「L-システイン・ターメリック倍飲み」が効かない二日酔いがあるとは思いませんでしたよ!!

@620
  1. 2009/12/30(水) 12:35:17|
  2. さるさる時代

13:01

朝一のムチャクチャのせいで、トレンドが発生しなくなりましたね。

@620
  1. 2009/12/29(火) 13:01:48|
  2. さるさる時代

9:43

高値720円まで!!

・・・って、意味がある価格じゃないですね。

@630
  1. 2009/12/29(火) 09:43:56|
  2. さるさる時代

15:10

630円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/12/28(月) 15:10:39|
  2. さるさる時代

14:42

マルにしました。
本日終了!

こういう我慢が出来ないんですよね。

@630
  1. 2009/12/28(月) 14:42:22|
  2. さるさる時代

14:30

670円から620円。

二時半スタートで「リーマン後の戻り高値」をブレイクしちゃおう!!

@640
  1. 2009/12/28(月) 14:30:33|
  2. さるさる時代

13:03

610円までの急騰は口を開けて見ているだけでしたが、640円までの二発目と後場の三発目は頂戴しました。

これって朝から動くチャートでしたね。
休み明け以外でこのチャートだったら朝の急騰も取っていたと思います。
でも、月曜の朝一はムリですわ・・・
ま、そういうのがサボっている証拠なんですが(笑)

8/31の高値は、この三月限では680円ですね。
現在の高値は670円。
やや微妙な価格帯に入ってきました。

@650
  1. 2009/12/28(月) 13:03:27|
  2. さるさる時代

10:30

焦らずに前場は休憩しましょう!

@620
  1. 2009/12/28(月) 10:30:52|
  2. さるさる時代

9:40

いきなり610円!
休み明けの寝ぼけ眼では対応できず、口を開けて見てるだけ〜

ここは当然の通過点であり、

っていうか、書いているヒマがないよ!

高値620
@610
  1. 2009/12/28(月) 09:40:47|
  2. さるさる時代

9:46

IR(30)は「520--470」
「C価格帯」が一番広くなっています。
(トピでは225以上に顕著)
本日はこの範囲内での動きになると考えています。

「ワケのわからん上昇」といえども実際に上昇しているのですから高いところは売ることが出来ても「安値を叩く」という売り方はしづらいでしょう。
例えば、本日の寄り付き以降の動きがそうです。
昨日引け前から「ストキャ・MACDともに陰転」という状況でしたので500円から上を売ることは可能でした。
しかし、前日安値に近づいてくると「更に叩く」動きは見られずに戻していますね。
本日は
「支持線が支持線として機能しやすい一日」
であるといえるでしょう。

上昇に関しても同様のことがいえるでしょう。
「大口が買ってくれるのだったら提灯はつけるけど、積極的に買うのは怖い」
なんて感じだと思います。
そうすると、ガンガン高値更新もしんどいと思われます。

「週末でもあるし、昨日のレンジ内の動きでお茶を濁しておこうか」

というのがマーケットの正直な気持ちだと思います。

@520
  1. 2009/12/25(金) 09:46:25|
  2. さるさる時代

9:14

友人のご子息が亡くなられました。

一日お休みします。

@480
  1. 2009/12/24(木) 09:14:31|
  2. さるさる時代

10:52

高値300円まで。

こういうチャートのときは急騰するか急落するかのどちらかしかないのですが、結論は「急騰」になったようです。
ちょうど一週間前から買い方さんの私にとってはラッキーな結果になりました。

デイトレは12月頭くらいからミニに挑戦中でして・・・
@238円で35枚という「中途半端」というか「ほんの少しだけ」というか・・・半端な枚数の玉を280円までで手仕舞いして本日の商いを終了しております(笑)

昨日から昼間も夜も眠いんですよね。
で、その欲求に従って昼も夜も寝たのですがまだ眠いという・・・

マダムからは「冬季鬱」ではないかと指摘されています。
そういえば夜遊びも週二くらいに減っていますし、遊びに行っても0時までには帰宅するし・・・
元々、寒いのは嫌いでして寒くなるとヤル気がでないのですよね。

「終日、布団かお風呂で暮らしたい」

と考えるのはやはり「冬季鬱」なのでしょうか(笑)

@290
  1. 2009/12/22(火) 10:52:44|
  2. さるさる時代

9:29

今日もダメっすか!?

@230
  1. 2009/12/22(火) 09:29:30|
  2. さるさる時代

9:46

12/21にしてすでに「ヤル気なし!」ですか!?

うーん・・・

年明けから長女次女のダブル受験で多額の出費が予想されていますので商いをしたいのですが・・・

@200
  1. 2009/12/21(月) 09:46:22|
  2. さるさる時代

15:11

140円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2009/12/18(金) 15:11:16|
  2. さるさる時代

15:02

高値160円まで。

ぜんぜんダメやん・・・

@130
  1. 2009/12/18(金) 15:02:15|
  2. さるさる時代

14:31

高値150円まで。

この150円というのは、
・昨日安値
・昨日引け値
・15分足MA上限タッチ
という「必ず止まる」価格帯なんですよね。
でも、ここで止まると思っているのであれば110円では買いませんよね。
トピがブレイクしたら「200円もアリ!?」というトレンドの強さを感じています。
ま、ほとんどが「スケベ心&皮算用」ですが(笑)

@150高値現在
  1. 2009/12/18(金) 14:31:38|
  2. さるさる時代

14:03

ブレイクの110円に乗ってみました。

昨日後場、ブレイク→下よりも強いトレンドが発生していると思うのですが・・・

反トレンドサイドだけにどうなるでしょうか。

@120
  1. 2009/12/18(金) 14:03:41|
  2. さるさる時代

13:21

昨日後場の高値220円から010円まで210円幅の直線的な下落。
それに対しての調整ということであれば、010→100の90円幅の戻しも納得できますね。

しかし、単なる戻しにしては100円近辺で粘りますね。
戻し終了!再下落開始!!だったら、もっとあっけなく下げるはずなのですが・・・

@090
  1. 2009/12/18(金) 13:21:12|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI