ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

10:14

もう・・・ドル売られすぎ!!

@110
  1. 2009/09/30(水) 10:14:31|
  2. さるさる時代

10:08

今日もこんな相場なの!?

っていうか、ドル円〜足を引っ張るな〜!!!

@130
  1. 2009/09/30(水) 10:09:12|
  2. さるさる時代

9:31

高値150円まで。

これで15分足MA上限タッチです。
数値は「63」「49」

60分足も「赤」で上を向いていますし、これをブレイクすりゃデカイんだと思います。
この「30-50」を守っていれば「上有利」でしょう。

・・・って、既に入っておりポジショントーク丸出しですが(笑)

@130
  1. 2009/09/30(水) 09:32:11|
  2. さるさる時代

14:54

辛抱したけど報われなかったよ・・・

@100
  1. 2009/09/29(火) 14:54:22|
  2. さるさる時代

14:24

こんなヨコヨコ、ホントだったら090円で損切りするんですが・・・

マダムによると、今日の私の運勢は

「最後の最後にそれまでの辛抱が報われる」

ということらしいです。
それに乗っかってみましょうか(笑)

@100
  1. 2009/09/29(火) 14:24:39|
  2. さるさる時代

14:03

下がらんねぇ・・・

引けまでヨコヨコなのかぁ!?

@090
  1. 2009/09/29(火) 14:03:43|
  2. さるさる時代

13:44

入ったよ〜

@080
  1. 2009/09/29(火) 13:44:55|
  2. さるさる時代

12:48

120円500枚売り、110円650枚売りから壮絶な動きへ!
225もトピも本日の安値を更新。

安値060円
@070円

材料ですか??
  1. 2009/09/29(火) 12:48:17|
  2. さるさる時代

9:43

ややこしいチャートになっていますね。

15分足MA上限は210円あたりを通っていますので、まだ上値余地は残っています。
60分足も、価格は移動平均線の下に位置しているとはいえストキャは陽転含みですし。

ただ、NYが上げようが世界がどうなっても
「東京は断固として弱い!」
という強い意志を感じる昨今の相場です(笑)

せっかく高く寄り付いたのに下げてしまうということは、
「二ヶ月に及ぶレンジ割れを容認している」
と考えられますね。

世界に関係なく「東京独歩安」のシナリオも考えておく必要がありそうです。

070円が付いた!
@080
  1. 2009/09/29(火) 09:43:57|
  2. さるさる時代

15:10

030円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/09/28(月) 15:10:42|
  2. さるさる時代

13:08

安値970円まで。

うーん・・・

@010
  1. 2009/09/28(月) 13:08:42|
  2. さるさる時代

10:22

一万円割れ!!

安値990円まで。

「ご馳走様でした〜」
っていいたいところですが、微妙に手が合わずノートレード!

@010
  1. 2009/09/28(月) 10:22:27|
  2. さるさる時代

9:25

月曜朝一から派手な動きですね。

派手なのはせめて9:15からにしてよ!
頭が動いていないから対応できていません(笑)

これで二ヶ月ほど続いた狭いレンジを割ってきましたね。
上にしても下にしても動きが出るのは歓迎です!!

@060
  1. 2009/09/28(月) 09:25:12|
  2. さるさる時代

15:10

後場のシナリオがどちらもハズレでしたので見てるだけ〜でした。

310円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2009/09/25(金) 15:10:56|
  2. さるさる時代

12:57

「昼休み」がある東京ではよくある展開ですね。

「今日の流れ」は完全に「下」であり、230円から300円までは「単なる戻し」に過ぎません。
しかし、後場だけを見ると「260円寄り付きの高値300円」ということで、
「後場の流れは「上」の可能性がある」
のですよね。

・単なる戻し終了から200円割れへ

・スクウィーズになって大きく戻す

どちらの可能性もある週末の午後になっています。

@280
  1. 2009/09/25(金) 12:57:50|
  2. さるさる時代

10:48

ココから一旦戻す動きになるのでしょうね。

さぁどこまで戻すのやら・・・

「300円以下でヨコヨコ」なんていうのもアリかも(笑)

@250
  1. 2009/09/25(金) 10:48:24|
  2. さるさる時代

10:02

ご馳走様でした〜

安値230円
@240
  1. 2009/09/25(金) 10:02:42|
  2. さるさる時代

9:36

一応「九時半出尽くし」の可能性も残しています。
しかし、IR下限を割ったら更に走るチャートになっていますね。

IR下限が支持線になるのであれば、即座に反発する必要があります。
270円が何度も付く動きになれば
「下ブレイクから200円を目指す」
という流れになるでしょう。

@290
  1. 2009/09/25(金) 09:36:16|
  2. さるさる時代

15:03

510円!!!

この動きを待っていたのに・・・
遅すぎるわ(笑)

@510
  1. 2009/09/24(木) 15:03:10|
  2. さるさる時代

14:54

伸びんねぇ・・・

60--70の10円抜きで終わっちゃいました(笑)

@470
  1. 2009/09/24(木) 14:54:21|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI